|
|
アイテム詳細
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
カスタマーレビュー ![]()
思ったより良かった。
(2007-06-11)
今までこの人を全く知りませんでしたが、童顔・ムッチリ系で実年齢より可愛い方です。
しかし逆に年齢がいってるからか、大胆ポーズも見せてくれていて、今後どの方向に進むのか、注目したいところですね。
ファースト写真集としては、いい出来ではないでしょうか。
遅いデビューなんだから、もう少しハジけて欲しい
(2007-05-31)
タイトル通りです。わりと可愛い顔や巨胸、お尻と、バランスは良いですが、26歳なら、もう少しハジけて欲しい。色気を出して欲しい。現役大学院生ということらしいので自粛が入ったのかもしれません。
一部、グラマーな高島彩を狙ったと思われる写真がありますが、この写真集に限って言えば、表紙の髪型が一番、彼女に合っていると思います。だいたい1/4くらいが、表紙の髪型です。別の写真集の隣りに置いてあったので、つい表紙につられ、買ってしまいましたが、まぁまぁ当たりの作品です。