|
|
アイテム詳細
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
カスタマーレビュー ![]()
買ってよかった、何度でも読みたい本です。
(2008-02-17)
数多くの現場を経験しなければ辿りつけないであろう、商売人のバイブルともいえる1冊でした。よくあるテクニックではなく、その裏にある「顧客感動」の精神を学べます。あくまで相手(顧客)の立場にたった考え方は売上アップやスタッフ活性化などにも役立てられており、何度読んでも新しい気づきが得られそうです。読むだけでなくアクションまで移せるように実践シートが付いているのも親切ですね。これだけの内容が凝縮された本はなかなかないと思います。感謝。
事実ほど説得力のあることはない。
(2008-02-03)
田畑氏が理美容の現場から体系化した感動マーケティングを具体的に学べました。机上の空論ではなく、事実の積み重ねは説得力があります。また理美容だけでなく、ビジネス、商売においても応用できる経営のヒントもたくさんありました。そして最期のなぜ自分は何のために生きているのかという問いかけに、「自分にとって大切な人を幸せにするため。」簡潔ですが、非常に考え深い言葉でした。小手先の売上アップテクニックではなく、経営、人生、生き方において、本質的に大切なことを学べる一冊です。