|
|
アイテム詳細
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
カスタマーレビュー ![]()
いいオカズ
(2008-10-05)
アイドリングの結成時よりオカズにしたい子ナンバーワンだった「ヤザワ〜」 期待通り、いいオカズになってくれます。ピュアスマイルシリーズなので、エロさは追求していないですが、あのサイズ以上のボリューム感のある胸は充分過ぎるくらいいいオカズになります。ヌキどころもたくさんあり、ヘビーローテーションにもなると思います。まだまだ不慣れで磨ききれてない感じはあるものの逆にそれがそそりました。 今やメンバーも増員したアイドリングですが、僕の中では「オカズにしたい子」から、「オカズになる子」ナンバーワンになりました。 今後、もう少し水着の面積が小さくなることを期待していますが、現時点では合格点だと思います。ロリ巨乳好きの方は、間違いなく使えます。
ピュアスマイルらしい構成です。
(2008-09-13)
谷澤恵里香ちゃん。確かアイドリングの何号?7号だかですよね。
・制服で砂浜から海に入り、一度海から出て制服を脱ぐ
白ビキニで佇む姿は癒しの効果も?
・白ビキニで海に入り、その後浜辺でゴロゴロ・ハイハイ・砂遊び
・ピンクのニットセーターでバランスボールに乗り、途中で脱いで
黄色のビキニがお目見え。バランスボールに仰向けに乗る姿は圧巻
・赤と白のビキニで花びら入り風呂。後半はマンゴーを食べたりシャボン玉吹いたり
・白いジャージの上を脱ぐと緑の競泳水着(arena)がお目見え。
なぜかプールサイドを箒で掃いたあと、柔軟してプールへ
プールから上がるときのお尻アップ、水中のショットもあり
・ピンクビキニにデニムパンツ。ホースで放水からの水鉄砲
後半はキャッチボールしながらインタビュー
・デニムパンツを脱いで完全にピンクビキニになり、シャワー
・水色のビキニ。レースで遊ぶ
・水色のTシャツを脱いでカラフルなビキニに。
Tシャツを脱ぐときは腕をクロスさせます。
・赤主体のビキニ。ベッドに寝転びからの、飛び跳ねからの、クロールのまね
・麦わら帽子に白のワンピ。教会でお祈りからの、海へ行き水に入る
ラストは涙を流すシーン。
特典映像は、行きの飛行機〜マニラの空港〜セブ島への道のりを実況?
白ビキニで砂風呂のように埋められたり、ショッピングなど
これぞ、ピュアスマイルというべき王道路線。
被写体によっては、ともすれば単調な構成になりかねませんが
彼女のはじける笑顔と胸で、見ごたえのある内容でした。
身長が高くなく、やや幼児体型な気もしますが
これからどんどん大人の女性に近づいていくんでしょうね。
もう少しお尻にもカメラを向けて欲しかったので★4つにしておきます。
胸オンリーの人なら間違いなく★5つでしょう。
見所は揺れるバスト。
(2008-09-02)
久しぶりに「Pure Smile」シリーズを観ました。
最初のダイジェストシーンがちょっと長い。
ビーチでの制服姿、その後制服を脱いで白のビキニなります。
その白ビキニで走ってくれます。もちろん大きなバストが弾んで凄いです。
バランスボールの所も見所です。胸が飛び出しそうで目が離せません。
その他のシーンでも少し身体を動かすとプルプル揺れるバストがたまらないです。
この作品の不満に感じるところは顔のアップが多すぎるところと、各チャプターが長めで水着の種類があまり多くないところ。
他は彼女が喋るシーンがキャッチボールでのインタビューぐらいで、カメラに向かって話しかけたりする場面などを入れた方が良かったと思います。
特典映像は素の彼女が出ていて良かったです。
初の海外で嬉しそうな恵里香ちゃんが可愛かった。
画質は良い方だと思います。全体的にはもう少し動きのあるシーンを増やして欲しかったですね。(水着で縄跳びとか、テニスなど。)
まさに王道
(2008-08-23)
前作がイマイチだったので買い控えていたのですが評価が高かったので購入しました。これは当たりでした。黒目がちの顔に柔らかそうで重量感のある乳!それでのっけから白水着で揺らし。その後も最後の白ワンピースを除けば全て水着!けっして着エロ物のように過激ではないですがアイドルのIVはこれで良いと思う。すごく健康的で素晴らしい。同年代できわどい露出物も多数あるがそんなにギリギリがいいならストレートにAVをみればいいと思う。とにかくこの手の顔が好みで巨乳好きなら買いでしょう。
揺れて!揺れて!揺れて!
(2008-05-19)
もうこの人について今更言うことはないです!
とにかく揺れてます!
好みの問題でもありますが、大きい子が好きな人は間違いなく買い!!!!!!
アイドリング!!!での芸人として見てギャップを感じたい方も買い!!!!!
番組を見ていても、事あるごとに揺れています。
日々進化しているニュータイプ7号です。
進化していないのは身長だけです!(小さいから可愛い!)
番組内でのひょうきんなままの7号で抑えておきたいと言う方には裏切られるかも知れません。
信じるか信じないかはあなた次第…。