|
|
|
|
アイテム詳細
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
カスタマーレビュー ![]()
”詐欺師山Pはかっこいいですね!”
(2009-09-18)
最初テレビドラマの最終回の続きを映画化したものかと思って購入しました。ストーリーは続きでしたが、内容は「特別編のクロサギ」という感じです。山Pがかっこよく詐欺師を演じドラマとは違った「クロサギ」になっているいい作品です。主人公詐欺師黒崎を演じるにふさわしいのは、俳優としての山下智久君が最も適役だと思います。私見で恐縮です。山下智久君には失礼だと思いましたが、”笑えないアイドル山P”だからこそ今回のすばらしい映画「クロサギ」ができたのだと思います。ストーリーの最後が続きを予感させるような感じでしたので、続編に期待いたします。山Pの「クロサギ」シリーズが、「釣りバカ」シリーズや「寅さん」シリーズのような息の長い映画にしてほしいと思います。”笑えないアイドル山P”から”笑わない俳優山下智久”へ飛躍してすばらしい映画の主役になってほしいと思いました。
山pかっこいいよ^^
(2009-08-07)
ドラマ、クロサギでも山下のかっこよさ全開だたけど映画版でもクロサキのかっこよさがきわだってますよ。
全体の構成として政和大の学生たちが演ずるシェイクスピア劇にからめて物語が進行します。
作品として芸術性の高い演出が随所に光ります。
眉目秀麗な青年である山下君の構える日本刀と、彼との不調和は変に感動的で心引かれる。
「影でいい」というクロサキの最後の言葉にニヒリズムを感じます。
ただ、ひとつ難点が... それは... 音が小さい...
映画ではない
(2009-04-13)
広い心で見る事をお勧めします。映画として観ると激怒すること確実です。出てる役者、製作に関わった関係者すべてが大嫌いになります。
続きが観たぁい!
(2008-09-21)
TV放送時、最終回をほんの少しだけ観て気にはなっていて、まずドラマをすべてレンタルして観ました。回を追うごとに、黒崎のキャラクターやストーリーの面白さにはまり、すっかりファンになりました。
このドラマ版を映画上映前に観ていたら、きっと映画館に足を運んだと思うのですが・・・
DVDを購入しました。
相変わらず黒崎の魅力十分で、大掛かりな詐欺の設定、話の展開はよかったです。
映画単体としては、面白かったと言えます。
でも、ドラマからのつながり御木本との話がどうなるかと期待していたのですが、結局それに続くものがなかったし、ドラマ版の終盤で黒崎と氷柱がいい感じだったのに、また微妙な
感じでしたし、もの足りないものでした。
映画版でほんとうに完結なんでしょうか!?
消化不足でこの先がすごく観てみたいのですが・・・。
山Pのクロサギは非常にハマリ役なので、まだまだ観ていたいという気持ちを込めて、
ぜひ続編を希望します。
特典ディスクは、出演者の魅力全開で楽しめましたよ。
続編の予感?!
(2008-09-19)
この終わり方は続編もある・・・・という予告でしょうか?
山下君の演技は優れているのに、
他の豪華キャストに絡む複線がてんこ盛りで、消化不良気味・・・・。
黒崎の存在感が薄れてしまっているように感じました。
もっともっと主役である山下君を前面に押し出した方が、観応えがあったのでは、
っと少し残念ですね。
でも、映画初デビューでこれだけの脚光を浴びてしまう山下君。
山崎さんも褒めていらっしゃいましたが、
多くの人を魅了してしまうその才能はサスガ☆☆☆です。