|
|
|
|
アイテム詳細
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
カスタマーレビュー ![]()
完璧なボディラインと素晴らしい美貌、なにより・・・
(2010-02-06)
DVDを一枚だけ残すとすればこれです。
一度見ただけで逃れられない虜になりました。
ボディラインは美しさ、セクシーさとも
抜群で目に浮かぶとすぐにも再生せずには
いられない衝動に駆られるほど。
しかもこの美貌、表情はたまりません!
特に入浴シーン、ダンスシーン、着物を
脱いでゆくシーンの挑発には誰でもとても
耐えられないはず。またどのシーンの動きも
本当に艶っぽくしかも自然で素晴らしい!
それよりは「大人しい」と言える水着姿や
ベッドでもレベルの違う色香を撒き散らします。
すべてが備わったセックスシンボルです。
こうしてレビューを書いているうちにも
堪らなくなって抑えられない気分に・・。
実用性あります
(2009-06-26)
長身&ナイスプロポーション、特技にダンスとなっているだけあって、性欲をそそられます。
下品な言い方をすれば、種付けをしたくなるあゆみちゃんです。
十分、妄想をかき立ててくれると思います。
前作までと比べれば、雲泥の差。
(2008-11-30)
少し前に、某週刊誌のグラビアで彼女の事を知り、そのグラビアが良かったので、前
作までのDVDを購入し、観ましたが、全く見所は無く、ただの単なるイメージDVDと
いう緩い内容に落胆し、それっきりだったのですが、今回は、この表のジャケット写真
に惹かれ、再び購入し、これが大正解でした。
前作までとは、明らかに見せっぷりが違い、全編に渡り、セクシーシーンの連続です。
大半が、ビキニ姿で、ベット上や浜辺での乳揺れシーンも、充分に見せてくれています。
スペシャルムービーでは、ビキニでの縄跳びのサービスまであります。
俗に言う軟乳タイプとは違い、胸に弾力や張りが有るのが、よく分かり、それが伝わって
きます。そのバストに自信を持っているのが感じられ、バストを強調した内容です。
また、カメラの前でも、全く物怖じする様子は見られず、度胸も据わっています。
それが、よく分かるのが、ビキニで、セクシーなダンスを披露するシーンが有り、非常に
様になっています。肉感的で色気も有り、劣情を刺激します。
ただ、その性格という点で、好き嫌いが分かれるタイプの子のような気がします。
良い言い方をすれば、性格も明るくて快活なタイプ。悪い言い方をすれば、少し自己主
張が強過ぎる部分が感じられ、どちらかと言えば、後者の方が目に付きました。
その顔立ちも、そうですが、同じ関西出身ということもあるのか、性格も、倖田來未に
似ています。私みたいに、倖田來未が嫌いではない人には問題無く、充分に満足で
きる内容です。
素晴らしい素材
(2008-10-19)
むっちむちなのに、バランスがとれたスタイル、
愛らしいルックス。さすが大手のキャンギャル。
衣装に過激なものは一切なく普通だが、
彼女の肢体がムチムチしているし、接写もあるので、
そこそこ実用的。
ピンクのビキニ
四つん這いでベットをグルグル回る彼女の
尻股間のバック写が少しある。
ビキニでビーチを走り回る
揺れる乳とムチムチ尻のバック写あり。
ボディコン姿で読書
→シャツとスカートの脱ぎ方は普通だが、
白パンツが小さめなのがよい。
ボディコン姿のパンチラは、本当にチラッと一瞬。
シャワー
ビキニが厚めでハラハラするようなものはない。
胸谷間を大きく露出したゴールドのドレス
裾をたくしあげ太もも露出も、パンチラなし。
表ジャケの黒水着
ハイレグだったが、尻部分は普通。
ジャケットで見て思ったよりもキッチリした水着なので、
あまりハラハラするようなものはない。