サイトトップへ navigation_bar オーディションスクールアイドルコラムマガジンインフォメーション
TopAmazonサーチラーメンズ第12回公演「ATOM」 [VHS]
更新情報 ベスト10 サイトの使い方
電子書店パピレス:写真集>新入荷ニュース 電子書店パピレス:写真集>グラビア 電子書店パピレス:ベストセラー【写真集】
 

Amazonサーチ


Amazon Webサービスを活用し、Amazon内のすべての商品から検索ができます。検索したいキーワードを入力し、カテゴリを選択して「Amazonで検索」ボタンをクリックしてください。

アイテム詳細


ポニーキャニオン

グループ:ビデオ

ランキング:3114

価格:¥ 3,150  定価:¥ 3,150

発売日:2003-07-02

ただいま品切れ中

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

カスタマーレビュー

素晴らしい  (2008-07-06)
ラーメンズが想像し創造する世界は美しい
僕は最後のアトムよりが大好きだ

コントというより・・・  (2007-04-14)
コントというより演劇の要素が強めな「ATOM」
でもちゃんと笑えてくる作品もある。
1番お勧めしたいのが「採集」
二重三重に仕掛けられた伏線と卓越した2人の演技力。
ある程度ラーメンズに慣れなければきついかもしれません・・・。

最高!  (2006-06-04)
裏面に書いてあった「濃い」という言葉。これがまさにぴったりです。
ただのコントというよりは、ショートムービーを見ているよう。
特にオススメなのは「採集」
作家の乙一さんの作品にありそうなコレは、
色々な場所で色々な解釈をされている、
非常にストーリー性があるコント。
ただちゃんとお笑いらしい、しっかりとした笑いどころもあり、
何度見ても「オモシロイ」と思わせられます。
この「ATOM」はとにかく濃い。そしておもしろいです。

すごいよ、ラーメンズ!  (2004-03-26)
私はラーメンズのビデオのなかでも特にこれが好きですね。
とてもおもしろい!!ただ笑えるんじゃなくてホント
いろんな意味でおもしろいです。こんなに感動できたり、
笑えたり、少し怖かったりと、いろんな角度から楽しめる作品が
他にあるだろうか・・・!!ラーメンズファンだけにとどまらず、

いろんな人に見てほしいですね。見れば見るほど味が出てくるホントにいい作品です。

味わい深い…!!  (2004-03-13)
星進一さんや、筒井康隆さんのショートショートを
読んでいるかのような、ワクワク感があります!!

全体的に今までで一番考える、想像する、という事が
多いビデオだと思います!シンプルな舞台と空間が想像でひとつで
いろいろな場所や物に変わっていきます!
かなり「お見事」です!!

「採集」にはラーメンズの新たな方向性を感じました!!

ゾクゾクしました!