|
|
アイテム詳細
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
カスタマーレビュー ![]()
3980円だったよ、と自慢するか・・・
(2008-10-21)
ステンレスのクロノタイプに今更ハマリ初めているのですが、
お値段だけあって、フレーム、ベルトが値段相応の質感かな。
同じタイプならまだアン・クラークのベルトの方が重厚感あります。
レッド系のが欲しかったのですが、まぁ色がついているものは
私にとっては「カジュアルなおもちゃ」みたいな感覚で選んでいますからよいのですが、
もう1000円ぐらい安かったらお得感で★を一つ増やしてあげたのに。
良いとは思います♪
(2008-10-19)
私は男性ですが、このようなデザインが好きであり価格も安いので購入しました。
使い心地は良いです。しかし定価と言うより参考価格ですがこれは二重価格設定で、消費者にお得!!と感じさせますが定価は約40000円だけど、販売価格は約4000円であり。販売の際には4000円で販売します。実際にこの参考価格で売っている店なんてありませんし。だいたい本当に40000円もするなら原価割れして利益がでないのは当然ですよね。。
ですから3980円としたらデザインも良いのでお買い得ではないでしょうか?
ただし友達等に「これ原価40000円なんだよ♪」と自慢するのはやめておきましょうね。。。