サイトトップへ

更新情報

検索する

BiBi & Pure☆Cureユニットお披露目イベント


  Last Updated: 2002/09/24
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

タレントプロダクションのビッグウェーブでは所属タレントをソロだけでなくユニットでも活動していくために、BiBiとPure☆Cureを結成し、2002年9月にユニットお披露目イベントがあったので、取材してきました。(2002年9月7日 東京・STUDIO EBIS)

本誌が代表質問という形で本人たちに質問をしてきたので以下に紹介します。

Pure☆Cure

Pure☆CurePure☆Cureは一足先に本サイトのRecommended Eggsとして登場してもらっているのでご存知かもしれませんが、現役高校生の5人組。ドラマなどで活躍していた大柳絵梨香や今回のビッグウェーブのオーディションの優秀賞を受賞した2人もメンバーに加わっています。

以下、一問一答形式でメンバーにぶつけた質問を。

――ユニット名の由来は?
「Cureというのは“癒す”という意味があって、純粋さと癒し系を狙ってつけてもらいました」
――リーダーは誰
「決まってません」
――今日がユニットとして初仕事だそうですが、感想を
「最初はスタジオではなく公園で撮影したので蚊に刺されました。はじめは緊張したけれど、見よう見まねで表情が作れるようになってきました」
――歌のほうは
「今、ボイストレーニングをしているので、歌もきちんとやっていきたいです」

BiBi

BiBiBiBiは18歳以上のユニットで、元「Say a little Prayer」のメンバー、大櫛江里加の妹、大櫛夕季、新格闘技団体「IKUSA」イメージガールの桐明弘子など、インターネットで配信中の「デジドルエッグ5期生」に4名がエントリーしているユニットで、この秋には学園祭の出演も予定しているそうです。

以下、同様にメンバーへの一問一答インタビューです。

――ユニット名の由来は?
「ビビっとくる、という意味だけでなくて『Bigwave Bigwave』っていう意味もあるんです」
――衣装のコンセプトは
「セクシーかつ清純です」
――デジドルエッグで何をしているんですか?
「チャットしたり、日記書いたりしてます。とにかく一度見にきてください」
――学園祭ではどんなことをやりたい?
「歌あり、踊りあり、笑いあり、涙あり(笑)」
――18歳以上のユニットとしての抱負は?
「美しく、セクシーで、キャピキャピしたユニットを……若いユニットに負けないパワーでがんばります」

……ということで、各メンバーのプロフィールは以下のページに掲載してありますので、どこかのメディアで見かけたら応援してください。

[先頭に戻る]

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.