サイトトップへ

更新情報

検索する

CEO、吉祥寺でTVアニメ『よばれてとびでて! アクビちゃん』のテーマ曲を歌う


  Last Updated: 2002/11/03
Released: 2002/10/22
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

CSキッズステーション、全国のケーブルテレビ局、MBS毎日放送ほかで放送中のアニメ『よばれてとびでて! アクビちゃん』のオープニングテーマを歌っているCEO(シーイーオー=Cutie Entertainment Owner)の3人組が吉祥寺LOFT前のイベントステージで歌を披露してくれました。(2002/10/13 東京・吉祥寺)

アクビちゃんと同じ衣装で登場したCEO(Photo)
「アクビちゃん」と同じ衣装で登場したCEO
左からNatsuki、Aya、Nami

このアニメ『よばれてとびでて! アクビちゃん』は、かつて大ヒットしたアニメ『ハクション大魔王』のアイドル・キャラクターであった「アクビちゃん」が主人公となったオリジナル新作アニメです。

この番組のオープニングテーマ『ミラクルDAYS』は2002年7月24日に発売(発売元:ランティス 販売元:キングレコード株式会社)され、歌っているCEOはこの曲でCDデビューした新人3人組です。

CEOの3人は、それぞれのソロでの活動とともに「THE 夜もヒッパレ」出演でおなじみのNansho Kidsのメンバーです。Nansho Kids内にはCEOをはじめとしていくつかのユニットがあり、現在ブレイク中のBON-BON BLANCOにもメンバーが参加しています。

この日のイベントでは『ミラクルDAYS』と、オールドファンには懐かしい「ハクション大魔王」でおなじみの『アクビ娘』を踊りつきで披露し、家族連れやアイドルファンを魅了しました。

ステージで踊るCEO(Photo) 井の頭公園でのCEO(Photo)
振りは本人たちは簡単と言ってましたが…… 井の頭公園でのステージ

LOFTでのイベント終了後、CEOは吉祥寺で行われたアニメフェスティバル「吉祥寺アニメワンダーランド2002」の井の頭公園野外音楽堂に移動し、同ステージで行われる「キャラワンコンテスト」に先立ち、多くのアニメキャラファンの前で2曲を披露。その後またLOFTへ移動し、2回目のステージと、多忙な1日を過ごしました。

CEOさて、このかわいい3人組、CEOですが、このイベントの前日インタビューしてきました。

その模様はCEOスペシャルインタビューとして公開していますので、ぜひともごらんください。(取材:岡田)



●関連記事
Recommended Eggs - CEO
CEOスペシャルインタビュー

●関連サイト
ナンショーキッズ (CEOの所属事務所が作っているナンショーキッズのサイト)
タツノコプロダクション (アニメ制作プロダクション)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.