サイトトップへ

更新情報

検索する

下里知沙、高校卒業記念にライブ出演


  Last Updated: 2003/04/06
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

本サイトRecommended Eggs(2002年12月前半)をつとめてくれた下里知沙さんが、高校卒業記念にライブに出演するということで見てきました。(2003/3/24 名古屋・新栄)

場所は名古屋・新栄のライブハウス「MUJICA」。アイズボーカルスクールの講師の方のバンドにゲストヴォーカルという形で 「ちもぴー☆ meets URA-CRA」として三番目に出演しました。

ライブの様子
下里知沙 披露したのは
「月曜日」
「ぼくのこねこ」
「えいご」
「しあわせ」
「a*childhood friend.(おさななじみ)」
「桃色片想い」(松浦亜弥)
「なきなみ。」
「メロディーず★」(本人作詞)
「ラララとうたう」
の9曲。

「桃色片想い」は曲目表では「??????」となっていましたが、十八番の松浦亜弥ナンバーということで、他のバンドのメンバーまで呼んでノリノリで 歌っていました。
スクールの仲間たちも駆け付けて盛りあがったライブとなりました。

4月から上京してアルバイトをしながら今後も芸能界を目指して活動していくということなので、見かけたら応援してあげてください。(伊藤)

●関連記事
Recommended Eggs - 下里知沙
下里知沙、CDデビューを目指し井の頭公園で路上ライブ
女性ボーカリストライブ@名古屋

●関連サイト
Ay's Vocal School
ライブハウス ムジカ

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.