サイトトップへ

更新情報

検索する

乾曜子ソロDVD「Crimson」発売記念イベント


  Last Updated: 2003/10/13
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

本サイト2003年3月のRecommended Eggsの乾曜子さんの初のソロDVD「Crimson」発売(ベルウッドレコード)を記念したイベントが行われたので取材してきました。(2003年9月20日 ヤマギワソフト館)

2月にインタビューしたときにDVDが出せればいいね、という話をしていたのですが、それが本当に実現することになり、本誌編集部としても大変うれしく思っています。

司会はなんと乾曜子さん本人。DVDで着用したという、スリットが思いっきり切れている衣装で登場。イベント前に参加者に回覧した名簿をもとにまず出席確認から始まりました。ひとりずつ名前を呼び、全員の点呼が終わったのち、DVDの内容紹介が始まりました。

Photo Photo
スリットの下は水着だとわかっていながらもドキドキする衣装で出席をとる乾曜子さん  

オリジナル曲「Crimson」を披露。歌声は少しアニメ系声!?

撮影は6月に沖縄で行われ、水着、コスプレ、私服といろいろな衣装を着たなか、DVDのジャケットにもなっているターザンのような衣装がお気に入りとか。

DVDにはオリジナルソングも収録されていて、今回は特別にその歌も披露。
「私、歌手じゃないんで、歌詞忘れたらごめんなさい」
といいながら「Crimson」を熱唱。そのあとはジャンケン大会。「ヨーコレ」という、撮影時に乾さんが撮ったレンズ付フィルムをプレゼント。そして最後の1枚は勝った人と2ショットで締めくくるといいう特典付きでした。

そのあと水着に着替えて撮影タイム、水着のままもう1曲を披露し、握手会と進み、ファンには大満足のイベントとなりました。

Photo Photo

DVD「Crimson」とは別にメイキングDVD(別の歌入り)というのもあり、会場で特別販売していました。近々通信販売するそうです。ときどき乾曜子さんのホームページをチェックしてください。(撮影・取材 岡田)

cover 乾曜子『Crimson』

ベルウッドレコード
3,000円(税込)
DVD
2003年9月
Amazonで乾曜子をサーチ

●関連サイト
YOKOEGG (オフィシャルサイト)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.