更新情報

検索する

桐村萌絵2ndDVD『Pure Smile桐村萌絵』発売記念イベント


   Last Updated: 2003/04/05
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

本サイトRecommended Eggs - 桐村萌絵ちゃんの2nd DVD/Video「Pure Smile桐村萌絵」の発売(2003年3月21日、竹書房刊)を記念したイベントがおこなわれました。(2003年3月21日 東京・秋葉原 石丸電気ソフトワン)

桐村萌絵桐村萌絵
衣装協力:BLUE MOON BLUE

イベントのオープニングでは上の写真にGジャンを着て登場。今回の衣装のコンセプトは? と萌絵ちゃんに聞いたところ、「かわかっこいい」(かわいくて、かっこいい)とのことです。

あらかじめアンケートに記入したお客さんからの質問に答えるコーナーでいちばん多かったのは学校のこと。

「期末テストは最悪でした」

ファンのお兄さん方(笑)もちょっと心配ですね。先週のイベントのときには、全般的に成績はよくなくて、というのは聞いていましたが「最悪」とは(苦笑)。ただ、勉強そのものは嫌いじゃないそうなので、またよくなっていくことでしょう。

今回のDVD/Videoの見どころを聞きました。

「メイキングシーンのところで傘を持ってジャンプするところがあるんです。風がものすごく強くてマジでちょっと浮きました。あとはあっち向いてホイしたところとか。とにかく見てください」

フルートを吹く萌絵ちゃん
真剣なまなざしでフルートを演奏していました

撮影はNHKドラマ「ちゅらさん」「ちゅらさん2」でもおなじみ、沖縄の小浜島。お店が3件しかないと言っていましたが、撮影した場所以外の観光はできなかったそうです。

イベントでは、今ハマっているフルートを緊張しながら演奏し、多くのお客さんに笑顔で握手をしていました。春休みには友達と遊園地に行くのだそうです。4月にはりえくらぶの放送、イベントの出演、6月には3rd DVDの発売と、とにかくめいっぱい弾けてほしい中1の春休みの萌絵ちゃんでした。(記事:岡田 撮影:上木、岡田)

●関連記事

本サイトに掲載されている桐村萌絵イベントレポートは全部で20本です。

スクランブルエッグ編集部が初めてカラーグラビアに挑戦!!

ピュア・スマイル桐村萌絵[DVD] ピュア・スマイル桐村萌絵[DVD] (2ndDVD)
竹書房
2,520円(税込)
DVD
2003年3月
Amazonで桐村萌絵をサーチ

●関連サイト

竹書房(DVDの発売元)
kansai子役・美少女名鑑(在阪美少女達の活躍をサポートし、関西における美少女文化を推進していくためのページ:桐村萌絵インタビューが掲載されています)
ブルームーンブルー(今回のイベントで(大阪も)萌絵ちゃんが着ていた服のブランド)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.