更新情報

検索する

桐村萌絵コスプレ写真集「変身しちゃうzo!!」発売記念握手会


   Last Updated: 2003/03/29
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

本サイト2002年アクセスランキングトップで今年2回目の表紙を飾り大人気の桐村萌絵ちゃんの4thコスプレ写真集「変身しちゃうzo!!」の発売(2003年3月15日、英知出版刊)を記念したサイン&握手会がおこなわれました。(3月15日 東京・新宿 山下書店)

PhotoPhoto

握手会に先立ち、恒例のミニインタビューをしてきたのでお楽しみください。

――今回のコスプレ写真集、いったい何パターンあるか言える?
「(写真集を見ながら)チアガール、チャイナ服、テニス、サッカー、スチュワーデス、ウェディングドレス、ウエイトレス、バニー、天使、牛(笑)、先生、コギャル、卒業式、看護婦、バレリーナ、ミニスカポリス……16種類ですね(笑)」

――で、今日はスチュワーデスの衣装ということですね。撮影するとき大変だったと思うんですが、どのように進めていったんですか?
「30分ぐらいで着替えてメイクして、すっごく忙しかったです。だんだんメイクが濃くなっていくんです(笑)」

――ギャル風のメイクは確かに濃い(笑)。牛の着ぐるみを着て牛乳飲んでるのがいけてます。ミニスカポリスの衣装も似合ってますね。
「牛のは素のままです。ミニスカポリス?」

Photo
(ポスターの前で)「こんなコスプレしてます」とポーズを取ってくれた萌絵ちゃん

――そういう番組があるんです。関西でもやっているんじゃないかな。
(スタッフ)夜遅いので見てないようです。
――水着の写真もたくさんありますが、これはどこで撮ったんですか?
「プーケットです。ロケしてたら地元の子どもが遊んでたので一緒に撮ったのがお気に入りです」

――最後のおまけにプライベートな写真。愛犬はルナっていうんですね?
「今、4歳なんですが、家にきたときは手のひらサイズだったんですよ」

――勉強机の前の本棚にはマンガの本がいっぱいですが、お気に入りのマンガや本は?
「マンガは『テニスの王子様』です。本は『ダレン・シャン』です」

――学校の話は次回にお聞きしましょうね。

朝10時半ぐらいから1番で並んでいた方に萌絵ちゃんの魅力を聞いてみると「ほんわかした笑顔」とのことでした。1冊に1枚、お宝トレカが入っているのですが、18種類あるうちのすでに半分以上を集めたのを萌絵ちゃんに見せていました。(記事:岡田、写真:上木、岡田)

●関連記事

本サイトに掲載されている桐村萌絵イベントレポートは全部で20本です。

スクランブルエッグ編集部が初めてカラーグラビアに挑戦!!

●関連アイテム

変身しちゃうzo!!桐村萌絵写真集 変身しちゃうzo!!桐村萌絵写真集(4th写真集)

インフォレスト/英知出版
2,520円(税込)
ISBN: 4754215532
2003年3月
Amazonで桐村萌絵をサーチ

●関連サイト
kansai子役・美少女名鑑(在阪美少女達の活躍をサポートし、関西における美少女文化を推進していくためのページ:桐村萌絵インタビューが掲載されています)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.