サイトトップへ

更新情報

検索する

桐村萌絵写真集「もえの神さま」発売記念サイン会


   Last Updated: 2002/09/12
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2017 Scramble-Egg Inc.

本サイト2002年9月前半表紙&9月第1週アクセスランキングのダントツ1位を獲得し、人気急上昇中の桐村萌絵ちゃんの2nd写真集「もえの神さま」の発売(2002年9月7日、竹書房刊)を記念したサイン&握手会がおこなわれました。(9月8日 東京・神田 書泉ブックマート)

Photo Photo
2週連続の上京となった萌絵ちゃんを迎えたファンの列は約200人。彼女の人気にいよいよ大々的に火がついてきた!?

握手会に先立ち、サイトの読者もお楽しみ、ミニミニインタビューを今回もしてきました。

――先週のときに言っていた始業式のテストの結果は?
「社会はまだ結果が戻ってきてないんですけど、国語は75点満点中、69点でした」

――DVDとはまた違った水着がもりだくさんの写真集。胸が大きいのは気になるほう?
「気にならないです」

――お母さんが胸が大きいとか?
「お母さんはふつうです。……おばあちゃんは大きい、かな。カクセイイデンなんです」

――隔世遺伝なんて、ずいぶん難しい言葉を知ってるね。
「じつは意味はよくわかんないんですけど(笑)」

――先週の握手会はいかがでしたか?
「いろんな人がいるんだなって思って。新発見!でした」

――ホームページは自分で見られる?
「見れますよ」

――どんなホームページを見るの?
「服のブランドのページとか、何か物を買ったときに(ホームページのアドレスが)ついていると見たりします」

――検索することもできる? たとえば自分の名前で検索したことは?
「はい、ありますよ。今はすごくたくさん出てきてうれしいです」

先週の取材で「(1冊目の写真集とは)全然違う萌絵が見られる」と本人が言っていたとおり、本当に大人っぽいショットが増えた、充実感たっぷりなおすすめ写真集です。アイドル写真集としての完成度も高いので、この日サインしてもらった人は貴重なお宝になることでしょう。

Photo実はこの日、取材陣およびスタッフで萌絵ちゃんを囲み、ちょっと早い13歳のバースデーをお祝いしました。

突然のことに萌絵ちゃんは少し驚いたようですが、「抱負は?」と聞かれた萌絵ちゃん、

「いっしょうけんめい、たくさんがんばりますっ!」

と精一杯の言葉でまわりの期待に応えようとしていました。

このほかにも学校生活のこと、音楽のことなどを聞かせていただきましたが、またそれは別の機会にお伝えすることにしましょう。(岡田)

[先頭に戻る]
●関連記事
Recommended Eggs - 桐村萌絵

本サイトに掲載されている桐村萌絵イベントレポートは全部で20本です。

スクランブルエッグ編集部が初めてカラーグラビアに挑戦!!

●関連アイテム

もえの神さま桐村萌絵写真集 もえの神さま桐村萌絵写真集 (2nd写真集)

竹書房
2,520円(税込)
ISBN: 4812409985
2002年9月
 
Amazonで桐村萌絵をサーチ

●関連サイト
(株)スタジアム(オフィシャルサイト)
竹書房 (出版元です。代引き購入のみ)
kansai子役・美少女名鑑(在阪美少女達の活躍をサポートし、関西における美少女文化を推進していくためのページ:桐村萌絵インタビューが掲載されています)
萌絵夢[もえむ]☆桐村萌絵ちゃん応援サイト(アイドル桐村萌絵ちゃん応援サイト☆最新情報・掲示板・MLなど)
Moe's GARDEN (萌絵ちゃん自身に命名、タイトル・ロゴをデザインして頂きました)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2017 Scramble-Egg Inc.