サイトトップへ

更新情報

検索する

大谷みつほ写真集「HONEY」発売記念握手会


  Last Updated: 2003/01/04
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.
本サイト人気タレント、大谷みつほさんの2nd写真集『HONEY』(2002年11月18日)発売を記念して握手会がおこなわれたので取材してきました。(2002年11月23日 東京・神田神保町書泉ブックマート)

Photo(取材陣のあまりの多さに驚きながらも取材陣の声に応える大谷みつほ)
Photo(写真集を持って笑顔でパチリ-大谷みつほ)

「virgin」に続いて2冊目となる写真集「HONEY」は本人のアイデアによって生まれた10代最後の写真集。「19歳の女の子の日常の一日を追っている」とプロデュースした本人から説明がありました。

「写真集のみどころは?」の質問に、「ボーリング場でサッカーのユニフォーム着たり、ウエディングドレス着たり、結構はじけてます」と、日常のなかにシュールなカットが入っているというコンセプトどおりの仕上がりになっているようです。

「前回の写真集が最初で最後の水着の写真集だったので、今回は水着はないですが、薄着はあります(笑)」と、マスコミやファンへのサービス精神もデビュー当時から健在です。

12月23日に20歳になる直前の大谷みつほさん。「20歳になったらしたいことは?」の質問に、「お酒を飲みにいきたい。恋愛ですか? 早く見つけたいです」と明るく抱負を語ってくれました。

2003年GWに公開予定の映画「GUN CRAZY」の撮影に入る直前でアクションの稽古と仕上げで忙しいなか、ファンの人に「毎日気合を入れて一生懸命いきましょう」とメッセージを残し、たくさん並んだファンに笑顔で握手をしました。(取材、撮影:上木、岡田)

●関連サイト
・Mittsu→大谷允保Official Web Site
GUN CRAZY

●関連アイテム

cover HONEY―大谷みつほ写真集

近代映画社
3,150円(税込)
ISBN:4764819783
2002年11月
Amazonで大谷みつほをサーチ

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.