サイトトップへ

更新情報

検索する

山本早織18thバースデーパーティーin東京ジョイポリス


  Last Updated: 2003/12/23
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.
<<< 山本早織ナビ >>>

本サイトRecommended Eggsに登場してから人気が急上昇、多数のグラビア誌に登場している山本早織さんの18歳を記念するバースデーイベントがお台場・東京ジョイポリスで行われました。(2003年11月16日 東京ジョイポリス)

バースデーケーキを前にして(山本早織)第1部は山本早織さんを囲むバースデーランチ、第2部は山本早織さんとジョイポリスのアトラクション一緒に楽しむパーティー、第3部は企画盛り沢山の山本早織さんを囲んだバースデーパーディーの3部編成で、第3部を取材させていただきました。

「今回のパーティーは『いつも来てくれるファンの人が喜んでくれること』を目標に、イベントの内容はファンの人の意見を参考にして、さおも意見を付け加えながら一番実現したいと思ってたことをしました」(本人談)とあって、SAORYグッズ争奪ジャンケン大会、クイズ大会、歌のコーナー、握手会など、内容満載のイベントとなりました。

それでは山本早織ちゃんのすべてを知るための質問コーナーを一挙掲載しましょう。

得意な泳ぎ方 クロール
はまってること クロスワードパズル
やってみたいイベント 誕生日イベントをまたやりたい
朝起きたらバスト78だったら? ほかの肉を寄せ集める
100万円あったら何に使う? 服を買う
1億円だったら? マンション買います
バストが大きくて得したこと グラビアに出られる
損すること 着られる服がないんですよねー
車の免許取ったら何に乗る? 青いラブフォー(マネージャーの車のことらしい)
明日地球が終わるとしたら何する? 貯金をはたいてエステに行ってやせる
1年前と今日で何が変わった? 顔、髪の長さ
ひざと腕の傷は? バスケの引退式のときと、そのあとのバレーボールで怪我したの。腕はまだ完全に治ってないです
カバーを歌うとしたらどんな曲? 「タッチ」「きんぎょ注意報」
行ってみたいところ 鳥取と島根
30歳の目標 30でも水を弾く肌でいたい
食べたいもの 日本そば、冷やしたぬき

質問コーナーのあとクイズコーナー、ジャンケン大会、ミニライブ(「タッチ」を披露)、ファンから特大寄せ書きプレゼントがあり、早織ちゃんはかなり感動した様子でした。

Photo(特大寄せ書きを持つ山本早織)
ライブのあとはかぶりもので。特大寄せ書きをもつ早織ちゃん

そしていよいよエンディング。

「18歳になって今までは部活と学校とお仕事で忙しかったのですが、来年からは仕事一本でなるべくみなさんがやってほしいことをしていくのでよろしくお願いします」

とあいさつ。握手会でパーティーは終了、ファンのみなさんは満足気に帰っていきました。

パーティー終了後、控え室で簡単な共同インタビューを行ってきましたのでお楽しみください。

――まずは今日の感想を。
「すごく楽しかった。大きなポスターが欲しいって言ってたんですが、セガの人が作ってくれてジョイポリスの中に貼ってもらったのもうれしかった」

――ファンやスタッフのみんなの特大寄せ書きをもらったときは感動した?
「ちょっとだけうるうるしちゃいました」

――人前で歌を歌うのはデビュー時のイベント以来とのことですが。
「こんなに緊張したのははじめて。カラオケでもよく歌っている曲なんですが。なんでこんなに緊張しちゃうんだろう」

ケーキをファンのみんなと食べました――「ヤングチャンピオン」の表紙になった号(2003年11/27号No.50)のところで、「今、いちばんしたいことはウエイトレス」って書いてあったんですが。
「実はほんの少しファミレスでやってみました。つらかったのですぐにやめたけど(笑)」

――実現したわけだ。「今、いちばん会ってみたい人は岡村隆史さん」というのは?
「まだです。今すぐにでも会いたいですね」

――来年以降の抱負としては。
「もっと仕事がしたい。来年、高校を卒業したら、人まかせでなく、いろんなことにチャレンジできるようになりたいです」

――では、ファンの人にメッセージを。
「来てくれたみなさん、本当にありがとう。これからも応援されるように素直でいい子のさおでいます」

きっと素直ないい子でいてくれることでしょう。来年の誕生日も多くの人たちに祝福されることをお祈りしています。(取材・撮影 岡田)


●関連記事
Recommended Eggs - 山本早織

●関連サイト
・ルノンプロモーション(所属事務所)
山本早織ホームページ(自己紹介ムービーが見られます)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.