更新情報

検索する

山本早織3rdビデオ&DVD「ぴちぴちピーチ!」発売記念イベント


   Last Updated: 2003/09/15
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.
<<< 山本早織ナビ >>>

本サイトで常に人気上位のRecommended Eggs山本早織さんの3rd ビデオ&DVD「ぴちぴちピーチ」発売記念トーク&握手会を取材してきました。(2003年8月31日 石丸電気ソフトワン)

イベント前の囲み取材では、「入り口にたくさんのお客さんがいて一人一人にありがとうと言って、自分で店頭に立って販売したいくらい」と気合十分。前回のイベントにも増して多くのお客さんが集まったイベントでは、開始直後からDVDで着た水着で登場、早速お楽しみの撮影タイムとなりました。

山本早織
パッケージを持って

場内の風景
ソフトワンのイベントとしてはかなり多いです

夏休み最後日だというのに「まだ宿題をやってない」と言っていた早織さんですが、その理由は、「この日に配る写真にサインと通し番号、メッセージを書いていたら宿題ができなくなった」とか無理な言い訳を言っていました(笑)。

今回のビデオ&DVD「ぴちぴちピーチ!」(発売:ラインコミュニケーションズ、2,800円)についておうかがいしました。

「ロケ地はグアムです。日差しが強くて日焼けしないように気をつかっていたんですが、シャワーシーンで日焼け止めが落ちてしまってすっごく焼けてしまいました」

――作品の見どころは。

「前作は胸をゆらすことに命をかけてたんですが、今回はバスのなかでの挑発的なシーンです。自分で恥ずかしくて見れないんですが、マネージャーに『ここで舌をなめるんだよ!』とか言われて(笑)挑戦しましたよ」

この日のジャンケン大会コーナーのプレゼントではグアムで早織さんが買ってきたものや、授業で作った陶器などレアなグッズが続々登場。

夏休みの思い出はロケとレースクイーンだとか。あまり休むのは好きじゃないそうです。学校ではジャージの似合う女の子で通っているらしいです。“クラスで制服の似合うNo.1”をもらったと自慢していました。

ちなみに苦手な科目は英語、国語。得意な科目は体育と数学(ただし数 I まで)なんだとか。この日に出されたYes/Noクイズが面白かったので紹介しておきましょう。

Q1 今日は朝5:30に起きた
Q2 今日の朝食はカレーパン
Q3 マイシャンプーはビダルサスーン
Q4 毎晩筋トレしている

さあ、マニアックな質問についていけるかな?(答えはいちばん最後に)

不思議キャラな早織ちゃんの夢はグラビアで電車の中吊り広告に出ること前回のレポート参照なんですが、少しずつその夢は実現してきているようですね、と質問したところ、

「(中刷り広告に)小さく載っている自分を見つけて思わず写メールで撮っちゃった。もっと大きく載りたい」

その夢はきっとかなうでしょう。夢が膨らむと同時にバストもまだ成長中のようで、小学校3年生からトップを走り続けるバストも今は98になりました。本サイトで紹介したときより大きくなっている……。

山本早織山本早織

9/16発売『週刊プレイボーイ』はじめ9月は雑誌関係の露出も多いのでオフィシャルサイトなどでチェックを忘れないでください。ではまた次の写真集&DVDの発売を楽しみにしつつ、今回のDVDをまだ購入していない人はこの機会に買いましょう。 (取材、撮影:岡田)

Yes/Noクイズの答え
A1 ○ 部活(バスケ)の朝練に行くため5:30に起きました
A2 ○ お母さんが何も作ってくれなかったので置いてあるカレーパンを食べた
A3 × さおはモッズヘアを使ってます
A4 × 筋トレはしてません

●関連アイテム

cover ぴちぴちピーチ! 山本早織
ラインコミュニケーションズ
2,940円(税込)
I-ONEレーベルのDVDは2,940円
DVD LCDV-20062
2003年8月

Amazonで山本早織をサーチ

●関連記事

本サイトに掲載されている山本早織イベントレポートは全部で37本です。

●関連サイト
ルノンプロモーション(所属事務所)
山本早織ホームページ(自己紹介ムービーが見られます)
ラインコミュニケーションズ(3rd DVDの発売元)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.