更新情報ベスト10サイトの使い方
イベントチェック
・リリースチェック
・芸能ニュースheadline
・Amazonサーチ

岩本めぐみ1st写真集『Daisy Blue』発売記念サイン会


  Last Updated: 2004/08/12
Released: 2004/08/08
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2009 Scramble-Egg Inc.

日本テレビ系『恋のから騒ぎ』10期生の岩本めぐみさんの1st写真集『Daisy Blue』(2004年7月25日ワニマガジン社より)の発売を記念したサイン&握手会が行われました。(2004年8月1日 書泉ブックマート)

撮影は6月下旬にグアムで行われたとのこと。写真集の撮影なのでカメラマンのポーズなどのリクエストが厳しかったのでは?と聞きましたが「最後のほうはポーズを構えるのではなく、自然にできました」と答えてくれました。

Photo(岩本めぐみ) Photo(岩本めぐみ)

――自分で写真集を見た感想はいかがでしたか?
「素のまんまの私が写っています。自分の部屋にいるそのまんまの感じです。化粧もあんまりしてないし」

Photo
Photo

――自分で見てお気に入りのカットを紹介してくれますか?
「歯ブラシをくわえているところ(※写真参照)。ふつうな感じが気に入ってます」

――今回は水着は何種類ぐらい?
「たぶん5種類です。ふだん海に行かないので自分の水着は持ってないんです」

――5月に突然「FLASH EXCITING」で水着グラビアが出ましたよね? そのときの周りの反応はいかがでしたか?
「(恋からの同期メンバーは)びっくりしてましたね。『ブライス』というお気に入りの人形をつけていたのを突っ込まれました」

――6月に初めておこなわれた撮影会に行った人の間では岩本めぐみさんの評判が良かったのですが、そのときのことを。
「初めてなので緊張しましたけど、から騒ぎのことやふだんのことをお話ししながらできたので楽しめました」

――テレビで見る岩本めぐみさんと、実際に会ったときとのギャップについて人から言われることはありますか?
「『キャピキャピしてると思ったら落ち着いてるね』、とか『年がわかるね』とか(笑)」

――年がわかるね、とは失礼な(笑)。芸能人になりたいと思ったのはいつごろ?
「滋賀県にいたので、全然意識したことがありませんでした。スカウトされて『恋のから騒ぎ』に出て……少しずつ」

――将来的にはどんなことをしていたいですか?
「演技をしてみたいですけど、ひとつずつ、そのつど仕事をこなしながら」

――今回の写真集発売にあたって恋からメンバーからは何か連絡は?
「オカヤン(※岡野麻衣子さん)が予約してくれました。靴ずれして痛そうだねって心配してもらいましたよ」

――今日の握手会に向けてひとこと。
「来てくれるかすごく不安なんですけど……。サインをばりばり書けるようにがんばります」

たくさん並んでいたのでひと安心でした。テレビで見るよりは年相応の落ち着いた印象を受けました。岩本めぐみさんに関する情報はオフィシャルサイトでご確認ください。(撮影・取材 岡田)

※9/20チロル★ブランド!!解散ライブに岩本めぐみさんが出演します。詳しくはビッグウェーブにてご確認ください。

cover 岩本めぐみ写真集

ワニマガジン社
2,940円(税込)
ISBN 4898297749
2004年7月

●関連記事
岩本めぐみ写真集『Daisy Blue』発売イベントin渋谷

・河島未怜DVD『ReBirth』発売記念イベント

●関連サイト
ワニマガジン社(写真集の発売元)
kailani Megu Megu Room☆岩本めぐみ☆(オフィシャルサイト)
恋のから騒ぎ(日本テレビ)

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
© copyright(c)2002-2009 Scramble-Egg Inc.