サイトトップへ

更新情報

検索する

2007 SUPER GT 第1戦特集(9) チームピックアップ[2] DHG


  Last Updated: 2007/05/19
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

2007年3月17日~19日に鈴鹿サーキットで行われたSUPER GTシリーズの第1戦「SUZUKA GT 300km」での引き続いての取材は、DHG Racingです。(2007年3月17日~19日 鈴鹿サーキット 撮影・取材:伊藤)

2007 SUPER GT 第1戦特集(8) チームピックアップ[1] WILLCOM R&D の続きです。

[注:本サイトに掲載しているSUPER GT特集の記事はGTアソシエイション事務局に正式に取材・撮影を申請し、内容についても確認していただいたうえで掲載しています。記事、掲載画像の転載、2次使用は一切禁止です]

このページではDHG Racingのレースクイーンをピックアップします。

DHG
森崎まみ、松星あき、中山エリサ、田中涼子、鵜飼りえ

中山エリサ

中山エリサ 画像中山エリサ 画像1986年10月21日生まれ、東京都出身、168cm B88 W59 H85 血液型B型
中山エリサDVD『My will』発売記念イベント
中山エリサDVD『エリサのキモチ』発売記念イベント
中山エリサ☆Diary

「DHG Racingの中山エリサです。10月21日生まれの21歳です、こんにちは。今年レースクイーン二年目になるんですけど、チームの代表としてそして勝利の女神として精一杯頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします」
――今年はGTにはどれくらい来られそうですか。
「GTは3戦を予定してます」
――レースはお好きですか。
「大好きです。去年初めてだったんですけど、最初はやっぱり体力的にも精神的にもちょっとつらい時期とかもあったりしたんですが、チームの一員として広告塔として力になったりとか、この熱い会場の雰囲気、チームの雰囲気を間近に見ることができてすごく感動してレースに魅力を感じます」
――昨年はよく予選を見ていらしたようですが。
「せっかく与えられた機会なので、一瞬一瞬を大切に吸収できることは吸収して勉強したいなと思って見てました」

鵜飼りえ

鵜飼りえ 画像鵜飼りえ 画像
1983年5月8日生まれ、大阪府出身、160cm B88 W58 H86 血液型O型
鵜飼りえBLOG『りぃのふる里☆絵日記』

「DHG Racingレースクイーンのほわいてぃずの鵜飼りえです。今年DHG Racingを応援させてもらって二年目になるんですけども、今年は優勝目指して頑張るので、一緒に応援をみなさんよろしくお願いします。そして毎日blogを更新してるんですけど多いときは10件くらいリアルタイムで更新してるので、ぜひぜひblogを見てください。よろしくお願いします」
――「ほわいてぃず」の由来は。
「一応衣装が白だから(笑)。わかりやすい感じで。一年間活動するのでよろしくお願いします」

松星あき

松星あき 画像松星あき 画像
1985年4月2日生まれ 158cm B84 W56 H85
マツホシblogood★★

「松星あきです。今年DHG Racingのほわいてぃずでやらせていただくことになりました。今年からBSフジのグラドル女学院の3期メンバーになったので、そちらもぜひぜひ見てください」
――松星さんはレースクイーンは何年目ですか。
「二年目です。よろしくお願いします」

森崎まみ

森崎まみ 画像森崎まみ 画像
1981年12月16日生まれ、愛知県出身、163cm B88 W58 H89 血液型O型
森﨑(崎)まみのまみむめもDIARY

「DHG Racingの森崎まみです。私は今回レースクイーンをやるのが初めてなんですけども、新人で最年長であります(笑)。今年は精一杯チームの方を応援して頑張っていきたいと思います。あと、グラビアのほうも今後活動していきたいと思うので、みなさん応援よろしくお願いします」
――グラビアの実績は。
「雑誌とかちょとちょろなんで、週刊誌とかバンバン出たいと思います」

田中涼子

田中涼子 画像田中涼子 画像
1984年8月4日生まれ、大阪府出身、155cm B80 W57 H82 血液型O型
Recommended Eggs - 田中涼子
2007 SUPER GT 第8戦特集(3) オートポリス 田中涼子
りょうちゃんDiary

「DHG Racingの田中涼子です。ちょっと抜けてるところがあるんですけども、しっかり頑張りたいと思ってます。よろしくお願いします」
――コメントはそれだけでいいですか。
「今年もう一度再びレースクイーンができることになったので、たくさんの方に知っていただきたいと思って頑張ってます」

集合写真

以上、2007年 SUPER GT第1戦のレポートでした。今後も何戦かピックアップしてレポートする予定です。映像にとどまらずインタビューを交えて彼女たちの人となりが伝わるようなレポートにしたいと考えています。(取材・撮影 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.