サイトトップへ

更新情報

検索する

2007 SUPER GT 第9戦特集(3)富士スピードウェイ WILLCOM R&D SPORT


  Last Updated: 2008/01/11
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

2007年11月3日(土)~11月4日(日)に富士スピードウェイで行われたSUPER GTシリーズ第9戦取材レポートです。(2007年11月3日、4日 静岡県富士スピードウェイ)

R&D (#62 WILLCOM R&D SPORT)

鈴鹿の開幕戦からお世話になっているR&Dチームに、最終戦の感想をうかがいました。

Photo
沢田彩可、山木まこ、楠織あやの、亀井美津子

★楠織あやの

楠織あやの楠織あやの 写真
1984年11月21日生まれ 愛知県出身 164cm B80 W58 H85

くすくす探検隊HYPER☆http://ameblo.jp/kusukusu1121/

「WILLCOM R&D SPORTガールの楠織あやの、くすくすです。今回はシリーズチャンピオンを狙っているGT300クラスの激戦で、私たちWILLCOM R&D SPORTは今優勝目指してチーム一丸となってがんばっています。4位スタートで6位にダウンしてしまってとても心配なんですけど、昨日柴原さんも黒澤さんもすごい絶好調とおっしゃっていたので、それを信じてメカニックさんをはじめとして監督さんみなさまがすごいがんばっていらっしゃるので、すごい1位を持ってきてくださるのを楽しみに応援しています」


★亀井美津子

PhotoPhoto
1985年9月11日生まれ 三重県出身 157cm B80 W58 H84

みー子 アイランド http://ameblo.jp/kamei-mitsuko/

「2007 WILLCOM R&D SPORTガールの亀井美津子です。あっという間でもう最終戦?という感じなんですけど、鈴鹿で3位でもてぎで2位でこの前のオートポリスで1位になって。期待はあるんですけど完走してくれたらそれだけでうれしいです。レースクイーン1年目にしてこんなにすばらしいチームと出会えて、ほんまにみー子は幸せ者やとおもうてます」

Photo
亀井美津子、楠織あやの


★山木まこ

山木まこ山木まこ 写真
1980年3月28日生まれ 埼玉県出身 164cm B85 W60 H86

Mako's Sweet Smilehttp://www.yamakimako.com/

「WILLCOM R&D SIMENSギャルの山木まこです。最後の2戦オートポリスと富士では、SIMENSギャルとしてイメージガールをやりました。R&Dさんには1年間お世話になり、SIMENSの方々も最後2戦見に来ていただいて、すごくいいレースを見ていただけたのではと思います。まこも久々のレースクイーンで不安もありましたけれど、1年間楽しくチームの方々ドライバーさんスタッフのみなさんと、チームメイトの女の子たちにも恵まれて、いい1年を過ごすことができました。来年はまだわかりませんが、今年一年間暖かく迎えてもらって、写真もいっぱい撮ってもらって話しかけもしてもらって、みなさんにほんとうに感謝しています。来年もサーキットには来たいと思うので、今後とも応援をよろしくお願いします」


★沢田彩可

PhotoPhoto
1987年11月29日生まれ 三重県出身 156cm B81 W58 H85

沢田彩可のオアシスへようこそ☆ http://ameblo.jp/sawadaayaka/

「SIMENS R&D SPORTギャルの沢田彩可です。今日もすごくたくさんの人がいらしていて、私は7月からのデビューだったのですごく驚いてます。天気にも恵まれて、ほんとに優勝目指して最後まで応援したいと思います。今日のギャルオンはすごく緊張して、でも最後までファンのみなさんが応援して暖かく見守ってくださったので、がんばれました。ありがとうございます」

WILLCOM R&D SPORTの62号車は、最終戦で3位となり、年間でも3位の成績でシーズンを終えることができました。第8戦のオートポリスでは優勝し、彼女たちにとっても感慨深い1年だったことと思います。(撮影・取材 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.