サイトトップへ

更新情報

検索する

2008 SUPER GT 第9戦特集(1) GREENTEC KUMHO サーキットレディ編


  Last Updated: 2009/02/24
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

2008年11月8日(土)~9日(日)に富士スピードウェイ(静岡県)でSUPER GT第9戦が行われました。GT500は#12 カルソニック IMPUL GT-R、GT300は#26 ユンケルパワータイサンポルシェが優勝。年間のドライバーズチャンピオンはGT500が#23 XANAVI NISMO GT-R、GT300は#46 MOLA レオパレスZが獲得することとなりました。(2008年11月8日~9日 静岡県富士スピードウェイ)

今回は、第1戦でも撮影したGREENTEC KUMHO サーキットレディに、最終戦の感想等をたずねてみました。

集合写真1
伊勢真弓、横部美佳、渕脇レイナ、中川知映

★横部美佳

横部美佳 画像1横部美佳 画像2
横部実佳 1982年12月7日生まれ 163cm B83 W58 H84
☆・・・横部実佳diary・・・☆彡

――最終戦の感想は。
「今年、GREENTEC KUMHOサーキットレディとして、この4人で一緒にできたことを本当にうれしく思っています。最高のメンバーとチームのみなさんに支えてもらって本当に楽しかったです。また来年もできたらいいなと思っています」

――リーダーとしての感想を。
「リーダーというか、歳がいちばん上というだけで。でも、みんなほんとにかわいい妹で、たまに頼ってくれたりして。自動的にお姉さんキャラになったかなと思ってます」

★中川知映

中川知映 画像1中川知映 画像2
中川知映 1985年9月16日生まれ 171cm B83 W58 H83
中川知映 「はんなり☆ともぶろぐ」

――最終戦の感想は。
「私は今までS耐に出ててGTは初めてやったんですけど、すごく憧れてたし、出られてすごく良かったと思うし。最後の第9戦まで今の自分がいさせてもらってるGREENTEC KUMHOを応援できて、すごくうれしいです」

――セパンへ行ってどうでしたか。
「セパンは私と渕脇レイナちゃんの二人で行ったんですけど、チームの皆さんがすごく良くしてくださって。一緒にふたりでおにぎり握ったりとか、チームのために働けたんがすごく良かったし、海外に行けたのもうれしかったです」

★渕脇レイナ

渕脇レイナ 画像1渕脇レイナ 画像2
渕脇レイナ 1988年4月21日生まれ 165cm B86 W57 H85
渕脇 レイナ オフィシャルブログ ~ Happy Life Diary ~

――最終戦の感想は。
「私もGREENTEC KUMHOで1年間やらせていただけたことと、このメンバーでできたことをすごくうれしく思ってます。今年は初のグリッドボードを持たせていただいたこととか、セパンにも初めて行かせていただいたので、すごくいい体験をいろいろさせていただいたので、ほんとに素敵な1年でした」

――DIGICCOの時と比べてどうですか。
「ステージがない分、少しでもチームに貢献できればと考えて一生懸命がんばってきました」

――以前と比べて周りを見る時間は増えましたか。
「そうですね。今年は去年よりいっぱいレースを見させていただいて、ますますレースが大好きになりました。来年もぜひできたらなと思ってます」

★伊勢真弓

伊勢真弓 画像1伊勢真弓 画像2
伊勢真弓 1984年11月10日生まれ 164cm B85 W58 H85
伊勢 真弓 オフィシャルブログ ~ Mayumi's Diary ~

――最終戦の感想は。
「私は今年レースクイーン1年生で初めてだったんですけど、ほんとに1年間があっという間に過ぎて。今振り返ってみると、ほんとに4人でレースクイーンをやれて良かったなって心から思うし、今回1年間でたくさんの人と知り合えたので、その出会いとかを大事にして、来年もまたレースクイーンができればいいなと思います」

――今年初めてやってみて想像通りだった、あるいは想像と違ったとかはありますか。
「想像以上でした。やっぱり迫力とか華やかさとか全部想像以上だったし、一戦一戦にすごい感動があって、この場にいられてすごく良かったなと思います」

ギャルオン
ギャルオン

ピットウォーク
ピットウォーク

グリッド
グリッド

GREENTEC KUMHO サーキットレディは今年は第2戦からの参戦となりましたが、それ以降は全戦参戦(第4戦セパン、第8戦オートポリスは2名)しています。(撮影・取材 伊藤)

2008 SUPER GT 第9戦特集(2) ピックアップに続きます。

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.