サイトトップへ

更新情報

検索する

2011 SUPER GT 第3戦特集(3) RIRE RACING GIRLS編


  Last Updated: 2012/03/12
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

2011年6月18日(土)~2011年6月19日(日)に行われたSUPER GT第4戦より、RIRE RACING GIRLSをお届けします。(2011年6月18日~19日 マレーシア・セパンサーキット)

津川智香子、佐崎愛里、高橋としみ、植田早紀
津川智香子、佐崎愛里、高橋としみ、植田早紀

★佐崎愛里

佐崎愛里 全身Photo佐崎愛里
佐崎愛里(ささき・あいり) 1987年2月15日生まれ 165cm B80 W56 H81 愛知県出身 血液型?型
・佐崎愛里ブログ mata aini kite...
twitter:airi_sasaki

「佐崎愛里です」
――今年二年目で、去年と比べて変わったことはありますか。
「メンバーががらりと変わって、人気のあるレースクイーンが仲間に入ったんですけど、ちょっと雰囲気が去年とはまた違って、大人っぽいリルガにはなっているかなと思うんですが。もっと去年よりもキラキラできるようにみんなでがんばって盛り上げていこうとしているので、ぜひみなさんも一緒に応援して欲しいと思います」
――セパンは初めてですか。
「はい。去年来れなかったので、今年は全員で来ることができてとてもうれしいです」
――セパンの感想は。
「やっぱり海外の空気で、生えている植物とか食べ物とかも全然違うので、みんなですごい大興奮しながら一日目を過ごしました。この後セパンでチームも上がっていけるようにみんなで盛り上げていきたいと思います」
――今年の抱負は。
「今年は二年目で私が一応リーダーという位置についたんですけども、本当のリーダーになれるように後半戦に向けてがんばります」

★植田早紀

植田早紀植田早紀
植田早紀(うえだ・さき) 1986年5月3日生まれ 168cm B84 W59 H88 東京都出身 血液型A型植田早紀 オフィシャルブログ 「のんびりぶろぐぅぅぅ」http://ameblo.jp/saki-ueda/
twitter:ueda_saki

「2011 RIRE RACING GIRLSの植田早紀です」
――レースクイーンは何年目になりますか。
「今年で三年目です」
――今までと比べて今年変わったことはありますか。
「変わったことというか今年のチームの紹介になってしまうんですが、今年はコスチュームもすごいかわいいし、チームもみんな仲良く一生懸命チームを盛り上げています」
――セパンの感想は。
「めっちゃ暑いです」
――今年の抱負は。
「今年は、一回表彰台に行けたので、次は真ん中を目指していきたいと思います」

★高橋としみ

高橋としみ高橋としみ
高橋としみ(たかはし・としみ) 1987年10月2日生まれ 167cm B84 W60 H88 中国・吉林省出身 血液型A型
・高橋としみオフィシャルブログ「としみんの『1043号室』」
twitter:toshimi1002

「はじめまして。2011 RIRE RACING GIRLSの高橋としみです。レースクイーン二年目ですけど初心を忘れず一生懸命がんばりますので、ぜひ応援してください」
――二年目で変わったことはありますか。
「去年はチームで女の子ふたりだったんですけど、ピットウォークもほとんどひとりで立っている状態で。今回は女の子四人もいて毎戦いっしょに移動とかしてすごく楽しいです」
――セパンは初めてですか。
「はい、初めてです。まだ日本は梅雨でちょっと肌寒いかなという時期なのに、飛行機に乗って降りたらもう暑くて。とにかく暑いの一言です」
――今年の抱負は。
「レースクイーンをやらせていただいてますので、全力でチームとスポンサーさんの応援とアピールをしていきたいなと思っています」

★津川智香子

津川智香子津川智香子
津川智香子(つがわ・ちかこ) 1987年4月30日生まれ 169cm B76 W57 H87 青森県出身 血液型O型
・津川智香子オフィシャルブログ&プロフィール

「RIRE RACING GIRLSの津川智香子です。よろしくお願いします」
――レースクイーンは今年初めてでしょうか。
「はいそうです。今年から、一年生ですね」
――レースクイーンの感想を。
「サーキット自体がわからなかったので、たくさん走っているいろんな車を見ておもしろいなと思いました」
――セパンの感想は。
「暑いです」
――今年の抱負は。
「レースについてもちょっとずつわかってきたんですけれども、もっとレースについて勉強して、もっとレースを楽しんで、レースクイーンのお仕事をやっていきたいと思っています」

※:津川さんはMONDO TVのMONDO Girlsとしても活動中です。

ステージ風景
ステージ

グリッド風景1
グリッド風景2
グリッド風景3
グリッド

今年(2011年)は、昨年のRIRE RACING GIRLSだったすずきかすみさんがコントローラーをされています。・RIRE RACING GIRLS 2011

セパンのレポートは以上です。次回は、鈴鹿かオートポリスの予定です。(撮影・取材 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.