更新情報

検索する

2012 SUPER GT 第3戦特集(2) S Road MOLA GIRLS & GAINER編


  Last Updated: 2013/01/13
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

2012年6月9日(土)~10日(日)に行われたSUPER GT第3戦より、レースクイーンユニット sucre のS Road MOLA GIRLSとGAINERをお届けします。(2012年6月9日~10日 マレーシア・セパンサーキット)

S Road MOLA GIRLS

長谷川真子、熊乃あい
長谷川真子、熊乃あい

★長谷川真子

長谷川真子 画像長谷川真子 画像
長谷川真子(はせがわ・まこ) 1991年2月20日生まれ 174cm B79 W59 H85 福岡県出身 血液型A型
まころぐ。

――レースクイーンは初めてですか。
「レースクイーンは初めてです」
――セパンの印象は。
「私自身が海外が初めてで、すごく興奮しています。あと、とても暑いです」
――レースクイーンの仕事について。
「カメラがどこにでもあるので、ポーズとか常に気を張っているというのが、いろいろ勉強になります。あと、レースの車の音などを聞くとすごく興奮してがんばれます」
――今後の方向性は。
「私は身長が174cmもあるので、それを活かした仕事が出来るといいなと思ってます」

★熊乃あい

熊乃あい熊乃あい
熊乃あい(くまの・あい) 1988年12月13日生まれ 165cm B82 W57 H84 熊本県出身 血液型B型
くまのあいらぶゆー https://twitter.com/aikumano

――レースクイーンは何年目になりますか。
「二年目になります」
――セパンも二年目ですか。
「去年も来たので二年連続です」
――セパンの印象は。
「去年はすごい晴れてて暑かったんですけど、今回は曇で結構涼しくて、スコールが来ないかちょっと心配です」
――レースクイーンの仕事について。
「レースクイーンはサーキットに華を与える仕事なので、もっともっと輝けるように私たちもがんばりたいと思います」
――今後の方向性は。
「やっぱりレースが好きなので、レースに関わったお仕事をこれからしていきたいと思っています」


GAINER

渕脇レイナ
渕脇レイナ

★渕脇レイナ

渕脇レイナ渕脇レイナ
渕脇レイナ(ふちわき・れいな) 1988年4月21日生まれ 167cm B88 W56 H87 神奈川県出身 血液型A型
渕脇 レイナ オフィシャルブログ「Happy Life Diary」 https://twitter.com/REINA_FUCHIWAKI

――レースクイーンは何年目になりますか。
「GTは4年目なんですけど途中S耐のイメガをはさんでるので、全部で六年目になります」
――見てきて何か変わったことはありますか。
「私が入ってきたときは、女の子はみんなスラっと背が高い女の子というイメージだったんですけど、最近は結構小柄でも華やかな女の子が増えてきたと感じますね。変わってないところは、セパンの方たちは熱狂的な人が多いなとすごく感じますね。前に来たのは4年前なんですけど、その時でもレイナって名前を知っててくれたりとか、今も『レイナー』って呼んでくれる方とか結構いらっしゃるので、遠く離れてても知ってくださっていることがすごくうれしいです」
――こちらでやりたいことはありますか。
「セパンに来て思うことは、道とかもすごく広くて天井も高くて広々としているので、私はアクティブに動くことが大好きなので、どちらかというと東京のような狭い都会よりこういう広々としたところで海やビーチで遊びたいですね。住むのも大きい家とは言わないんですけど広々とした感じのところに住みたいなあと思います。日本でも田舎に住みたいです」
――レースクイーンの次は。
「今は少しずつ女優の方もがんばろうと思って一生懸命レッスンとかしてるんですけれど、レースはすごく好きなので、みなさんが許してくれる限りがんばりたいと思います」
――PRとかありましたら。
「今年は同い年の三人組でがんばってるのと、JUICYも四年目を迎えて初のワンマンライブもできましたので、二回三回とできるように今後もがんばっていきたいです」

※JUICYは、上記インタビュー中に出てくるスーパー耐久レースのイメージガールのユニットで、現在はライブで活動しています。JUICY

Photo
Photo
グリッド

シュクレ-sucre- http://sucre-rq.com/
sucreオフィシャルブログ http://ameblo.jp/sucre-10/

2012 SUPER GT 第3戦特集(3) ZENT sweeties編に続きます。(撮影・取材 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.