サイトトップへ

更新情報

検索する

2012 SUPER GT 第3戦特集(3) ZENT sweeties編


  Last Updated: 2013/01/16
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

2012年6月9日(土)~10日(日)に行われたSUPER GT第3戦より、ZENT sweetiesをお届けします。(2012年6月9日~10日 マレーシア・セパンサーキット)

遠野千夏、柏木美里、橋本雪乃
遠野千夏、柏木美里、橋本雪乃

★橋本雪乃

橋本雪乃橋本雪乃
橋本雪乃(はしもと・ゆきの) 1987年10月22日生まれ 168cm B82 W59 H85 東京都出身 血液型A型
・橋本雪乃オフィシャルブログ「I am YUKINO!~from pure water~」
・https://twitter.com/hashimotoyukino

――レースクイーンは二年目ということで。
「はい。GT二年目になりました」
――レースクイーンの感想は。
「去年は初めての年で全部が興味津々で楽しくやってたんですけれど、二年目となった今回はいろんな知識を取り入れて自分が楽しむだけじゃなく伝えたりとか、そういうアピールをもっとできたらいいなと思ってます」
――今年のメンバーの印象は。
「去年(ARTA GALS)は同じ事務所が4人だったので元々知り合いだったんですけど、今年はこのZENT Sweetiesを通じて知り合ったメンバーばかりで。みんな仕事に関してきちっと割りきれて、仲良くはなってるけどプライベートとお仕事のきっちりと切り替えができるメンバーです」
――今後の目標は。
「今後の目標は、レースクイーンとしてはレースクイーンという地位をもっと高めたいのと、レースクイーン以外でもお仕事をして、そのお仕事先でレースをちょっとでも広められたらいいなと思ってます」

★柏木美里

柏木美里柏木美里
柏木美里(かしわぎ・みさと) 1984年1月20日生まれ 162cm B87 W60 H85 千葉県出身 血液型A型
・柏木美里オフィシャルブログ「柏木美里物語」
・https://twitter.com/misatokashiwagi

――何年目になりますか。
「レースクイーンは六年目になります。2007年からやってます」
――始めた頃と今で変わったことはありますか。
「元々モータースポーツが好きでレースクイーンになる前からずっとサーキットで観戦していてなりたいと思ってなったので、最初から私のレースに対する結構最初から情熱は変わらなくて、意外と同じ情熱でいけてるって感じです」
――グラビアでも活躍されているようですが。
「グラビアアイドルの柏木美里もぜひ見てください」
――最後に一言。
「レースクイーンのユニットとして憧れであり、レースクイーンの中ですごい花形というイメージがずっとあったZENT Sweetiesに今年なれてうれしいです。ZENT Sweetiesでみなさんに愛を届けたいと思います」

★遠野千夏

遠野千夏遠野千夏
遠野千夏(とおの・ちか) 1988年6月19日生まれ 165cm B84 W58 H86 北海道出身 血液型O型
・遠野千夏オフィシャルブログ「ちかっ★笑」

「ZENT Sweeties 2012リーダーの遠野千夏です」
――何年目になりますか。
「今年で五年目になります」
――ZENT Sweetiesは何回目になりますか。
「四回目です」
――レースクイーンを続けていて変わったことは。
「気持ちの部分が全然変わりました。見た目に関してはZENT Sweetiesに入ってから、レースクイーンらしくお化粧とかも上手になったかなとは思うんですけども、中身が最初の頃はほんと緊張で毎回がいっぱいいっぱいで考えながらって感じだったのが、今ではもうほんとに居心地のいい自分のいる場所だなって感じます。応援してくれる方も今まではずっと好きでいてもらえるようにという気持ちで最初は緊張しながらでしたけど、今ではもうフレンドリーなすごい親近感の気持ちで接せれるようになりましたね」
――今年のメンバーの印象は。
「今年のメンバーは、レースクイーン五年やっていて今まででいちばん真面目なメンバーが揃いました。今までは個性的なメンバーでぶっとんだりおもしろかったりいい意味でも悪い意味でもバラバラだったんですけど、今年はみんなちゃんとしたレディだなという感じです。その中でも元々の見た目とか持ってるものがいろいろだったりするので、真面目なところだけでなくそういった中身もいっぱい見てもらえるようにがんばりたいなと思います」

Photo
コスチュームの後ろは結構セクシー

Photo
グリッド

ZENT sweetiesは本来は38号車と21号車が担当ですが、セパンではレースクイーンが少ないので、99号車も担当しています。

GT500では、#38 ZENT CERUMO SC430 が2位になりました。

Photo

2012年のZENT sweetiesも、38号車と21号車を合わせて6名体制ですが、取材したのはセパンに参戦している3名でした。

・ZENTsweeties オフィシャルサイト

セパンのレポートは以上です。次回はオートポリスの予定です。(撮影・取材 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.