サイトトップへ

更新情報

検索する

2013 SUPER GT 第3戦特集(4)ZENT sweeties


  Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

SUPER GT第3戦より、ZENT sweetiesのインタビューをお届けします。(2013年6月15日~16日 マレーシア・セパンサーキット)

おのののか、水谷望愛、千葉悠凪
おのののか、水谷望愛、千葉悠凪

★おのののか

おのののか 全身おのののか
おのののか(おの・ののか) 1991年12月13日生まれ 169cm B84 W59 H85 東京都出身 血液型A型
・おのののかのブログ http://ameblo.jp/ohhag-inu/
・twitter:nyonyo_ka
・おのののかDVD & Blu-ray『ビーチ・エンジェルズ おのののか in マナ島』発売記念イベント

「ののきゃんこと、おのののかです。ZENT sweeties 2013やってます。よろしくお願いします」
――名前の表記は全部ひらがなでいいですか。
「そうです。おのののかは全部ひらがなです」
――レースクイーンはスポット以外では初めてですか。
「そうです。GTは初めてです」
――レースクイーンの印象は。
「やっぱりサーキットでいちばんの華だと思っているので、私はやっていてすごく楽しいです」
――セパンの印象は。
「最初空港に着いたときはとても暑くって。でも夜の街のお店の雰囲気とかがすごく楽しそうでいいですね」
――PR等ありましたら。
「今後はグラビアもやっていきたいです。よろしくお願いします」
――ビールの売り子はまだ続けますか。(※彼女は東京ドームでビールを売っています)
「続けられる限り続けたいです」

★水谷望愛

水谷望愛 全身写真水谷望愛
水谷望愛(みずたに・のあ) 1989年2月9日生まれ 162cm B83 W55 H83 愛知県出身 血液型B型
・水谷望愛オフィシャルブログ「たれながしブログ」http://ameblo.jp/noa-mizutani/
・twitter:tarenagashi0209

「水谷望愛24歳です。特技はクラシックバレエで、あと一発芸もできます。趣味はモータースポーツ観戦です。よろしくお願いします」
――レースクイーンは何年目になりますか。
「今年でGTは四年目です」
――前のチームであまりにも有名で、そのまま引退されるのではという噂があったようですが。
「ああ、なんか。それは何も言ってなかったんですけど、勝手にそう思われちゃって」
――今年のsweetiesの印象は。
「チームが3年もやってたところからGTで初めて代わるということだったので、仲良くなれるかなと不安だったんですけど、みんな仲良しで楽しいです」
――今年はリーダーということですが、なにか心がけていることはありますか。
「心がけていることですか? しっかりしてないんですけどなるばくしっかりしようとはしています」
――PR等ありましたら。
「今年はSUPER GTとスーパーフォーミュラとGT Asiaに行っているので、結構頻繁にサーキットにいるので、会いに来てください。あと、フジテレビのすぽるとガールをやっていたり、スカパーのJ-SPORTSのBOOMERガールというレギュラーもやっているので、そちらの方もチェックしてください。よろしくお願いします」

★千葉悠凪

千葉悠凪 全身写真千葉悠凪
千葉悠凪(ちば・ゆうな) 1985年12月6日生まれ 165cm B82 W58 H84 大阪府出身 血液型O型
・千葉悠凪 オフィシャルブログ「安定のう~なんすたいる。」 http://ameblo.jp/chibayuu/
・twitter:chibayuuna

「千葉悠凪です。162cm、上から82-58-84です」
――レースクイーンは何年目になりますか。
「四年目です」
――以前のチームでも有名でしたが、今回移籍したのは。
「私が以前からZENTに憧れていて、このレースクイーンの仕事をするきっかけになったのもZENT sweetiesの人たちを見たことなので、それにどうしても挑戦したくて、オーディションをお願いして受けさせていただきました」
――今年のsweetiesの印象は。
「みんなすごい仲良しですね。プライベートでも遊びに行くくらいの仲良さで。私サブリーダーというポジションに就かせていただいているんですけど、みんなの支えで助けてもらってようやくできてるかなって感じで。みんなにいつも助けてもらってます」
――PR等ありましたら。
「今レースのカテゴリーを3つやっていて、このSUPER GT、あとD1とGT Asiaもやっています。D1の方では今月タイでPV撮影がありましてそれが今度発売されますので、ぜひ買ってください。CDも発売中です」
(※:上記のPVとCDはドリフトエンジェルス(http://angels.upgarage.com/)のサイトを参照してください)

ピットウォーク
ピットウォーク

今年のZENT sweetiesも、38号車と21号車を合わせて6名体制ですが、取材したのはセパンに参戦している3名でした。

セパンのレポートは以上です。次回は10月のオートポリスを予定しています。(撮影・取材 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.