更新情報

検索する

2016 SUPER GT 第3戦、第8戦(2) GAINER編


  Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

2015 SUPER GT第3戦、第8戦より、GAINERのレースクイーンをお届けします。(2016年11月12日~13日 ツインリンクもてぎ)

2016 SUPER GT 第3戦、第8戦特集(1) レースクイーンセレクション の続きです。

波月美咲、桐島唯、あやきいく、宮瀬七海
波月美咲、桐島唯、あやきいく、宮瀬七海

桐島唯桐島唯
桐島唯

「みなさんこんにちは。GAINER sucreの桐島唯です。今回初めてレースクイーンというお仕事をさせていただきました。GAINER の応援メンバーとして参加させていただきましてとってもうれしいです。第3戦そして最終戦は0号車、11号車とワンツーフィニッシュを飾れるように一生懸命応援したいと思いますので、みなさんもぜひとも応援よろしくお願いいたします。」

宮瀬七海宮瀬七海
宮瀬七海

「みなさん初めまして。2016年GAINER sucreのななみんこと宮瀬七海です。最終戦のもてぎでは11号車がポールポジションをとりました。みなさんも応援お願いします。私も今年が新人ですが来年に向けてがんばります。みなさん応援してください」

波月美咲波月美咲
波月美咲

「みなさんこんにちは。GAINER sucreの波月美咲です。私は今年が最初で最後のレースクイーンになってしまうんですけれども、まだまだ他のメディアで活動していきたいと思っておりますので、これからも応援よろしくお願いします」

あやきいくあやきいく
あやきいく

「みなさんこんにちは。GAINER sucreのあやっきーことあやきいくです。私は今年レースクイーン一年目でしたが、昨年シリーズチャンピオンに輝きました0号車を担当できてとても良かったです。来年もがんばります。よろしくお願いします」

桐島唯、あやきいく
桐島唯、あやきいく

波月美咲、宮瀬七海
波月美咲、宮瀬七海

2016 SUPER GT 第3戦、第8戦(3) ZENT編 に続きます。(撮影・取材 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.