更新情報

検索する

2021年10月21日 鎌田菜月生誕祭/田中伊桜莉生誕祭/門脇実優菜ソロ公演


   Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2021 Scramble-Egg Inc.

48グループで日々起きている出来事を備忘録的にひたすらまとめるページです。基本国内グループ、劇場公演、コンサート、発表事項ですが、全部は追えません。最新情報については編集長のTwitter で確認ください。

2021年10月21日 鎌田菜月生誕祭/田中伊桜莉生誕祭/門脇実優菜ソロ公演

鎌田菜月25歳の生誕祭

予想外の未来は悪くない

お手紙は菅原茉椰より

SKE48の現場に来たことのない方の中にも応援してくれる方が増えた。

本多劇場の『DISTANCE』と朗読劇、6期生の単独Zeppができたこと、先輩の卒業コンサートに立って背中を見送ることができた。入ったときには考えてもなかった予想外の未来だった。予想外の未来は悪くない。

個人のお仕事は将棋、二次元、歴史、地元、競馬と、自分が好きと叫んだことを思う存分やらせてもらった。

もう25歳だけど、自分の可能性やこれからの未来にふたをするのはやめようと決めました。

これからもポンコツですがたくさん甘えさせてください。

皆さんと一緒に一緒に楽しいことを、今の会えるこの時間を噛みしめながら、それ以上にもっとそばにいられるように精進したい。

門脇実優菜ソロ公演「Dance Quattro Dance Onion 〜シンフォニーの10月〜」

セットリストは新しく更新

M01 淡路島のタマネギ
M02 妄想マシーン3号機
M03 待ってました、新学期
M04 "好き"のたね
―― MC ――

M05 NO WAY MAN
M06 だらしない愛し方
M07 アクシデント中
―― MC ――

M08 天国野郎
M09 アーモンドクロワッサン計画
M10 50%
M11 ウッホウッホホ
―― MC ――

M12 コイントス
M13 赤いピンヒールとプロフェッサー
M14 虫のバラード
―― MC ――
M15 暗闇

―― アンコール ――
EN1 右足エビデンス
EN2 1%
EN3 点滅フェロモン(BGMなしで踊りだけ部分あり)
(※EN1~EN3はメドレー)
―― ダンサーであり、ダンスの先生からひとこと ――

EN4 夕陽を見ているか?
EN5 夢力

田中伊桜莉19歳の生誕祭

まだここで頑張りたい

お手紙は栗山梨奈より

リクエストアワーで「真っ赤なアンブレラ」で1位をもらってうれしかったけど、自分の力でつかんだことが出てこなく、自分が情けなくなった。

もうすぐ4年目になるのに何も貸せなくてごめんなさい。自分がここにいていいのかな、必要かなと思うことがあるけど、あきらめが悪いのでまだここで頑張りたい。

1日でも早く昇格できるように頑張ります。

「推して良かった」って思っていただけるアイドルになれるようにがむしゃらに1日1日を大切に、20歳になったときにうれしいお話がいっぱいできるように頑張ります。

わがままを言うと、ずっと一緒にいてください。

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2021 Scramble-Egg Inc.