更新情報

検索する

2021年10月26日 HKT48上野遥生誕祭/SKE48石黒友月生誕祭


   Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2021 Scramble-Egg Inc.

48グループで日々起きている出来事を備忘録的にひたすらまとめるページです。基本国内グループ、劇場公演、コンサート、発表事項ですが、全部は追えません。最新情報については編集長のTwitter で確認ください。

2021年10月26日 上野遥生誕祭/石黒友月生誕祭

上野遥22歳の生誕祭

「筋トレスペシャリスト」資格を取得

お手紙は荒巻美咲より

生誕スピーチ(要約)

「振り返ると毎日楽しかった思い出ばかりで。

以前は悔しいことをメインに話したことが多かったんですが、年月を重ねていくにつれて大人になって落ち着いて周りがよく見られるようになりました。

悩むことも多かったけど、今は自分の役割が分かってきて、(ファンの)みなさんが喜んでくれることや、自分の力の発揮場所がわかってきて、より楽しくなりました。

最近はおしゃべりの仕事も増えてきました。

わりといろんなものに挑戦してきたんですが、もっと視野を広げて、趣味も前面に出してお仕事につなげられるように頑張っていきたいです。

『筋トレスペシャリスト』っていう資格を取ったので、お仕事につなげられたらなと思います。

(みなさんを)飽きさせないように毎日わくわくした“推し生活”をお届けできるように頑張っていきたいので今後ともよろしくお願いします」

SKE48石黒友月18歳の生誕祭

何かで一番になることが目標

お手紙は杉山愛佳より

生誕スピーチ(要約)

「私が『すぎチル第1号です』と言って、あいあいさんと本当はもっと活動したかったです。

17歳の3つの大きな出来事

「17歳の1年は大きいことがたくさんあって、1つは東京ガールズコレクションで夢のランウェイを歩けたことです。

3回目のモデルイベントの挑戦でたくさんのファンの方が協力してくださったおかげで歩けて無観客でちょっと悲しかったんですけど、また歩けるように私も頑張るので、もしイベントがあるとしたら協力してくださったらうれしいです。

2つめは12周年の『逆上がり』公演でセンターをできたことです。今でも信じられないんですけど、ファンの方が喜んでくださって、今でも「逆上がり公演見たい」って言ってくださる方が多くて、また実現できたらいいなって思ってます。

3つめはSHOWROOMの毎日アイドルで1000日目を迎えたことです。

(毎日アイドルを)いつまで続けるとかは決めてなくて、自分ができるところまでやろうと思ってるのでこれからもを見に来てくださったらうれしいなって思います。

このSHOWROOMをきっかけに28日に発売される『Platinum FLASH』で取材をさせていただいて、このお仕事につながったのも1000日やってきたのは間違いじゃなかったんだなって思ってます。ありがとうございます。

でも全然自分は満足してなくて、同期は選抜に入ったり、いろんなところで活動してるのに自分は全然だめだなって思うし、SKEっていうグループの名前に甘えてる部分もあると感じています。もっと前で踊りたいと思うし、パフォーマンスをほめてくださる方が多くなってきて、もっともっとできると思っているので頑張りたいと思います」

18歳の2つの目標

18歳の目標はもっと前に出ることと、トーク会の部数を増やすことです。

2つめは何かで一番になることです。難しいなって思うんですけど、ちっちゃいことでもいいので一番になれたらファンの方も支えてくださってる方もうれしい気持ちになると思うので頑張りたいと思いまs無。

18歳の1年も感謝の気持ちと笑顔を忘れずに頑張りたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします」

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2021 Scramble-Egg Inc.