更新情報

検索する

2021年10月28日 HKT48坂口理子と渕上舞がサンミュージックに移籍


   Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2021 Scramble-Egg Inc.

48グループで日々起きている出来事を備忘録的にひたすらまとめるページです。基本国内グループ、劇場公演、コンサート、発表事項ですが、全部は追えません。最新情報については編集長のTwitter で確認ください。

2021年10月28日 

坂口理子、渕上舞がサンミュージックに移籍

HKT48の活動は継続

坂口理子「ここでちょっとお時間をいただいて私と舞ちゃんのほうからうれしいご報告があります」

渕上舞「このたび坂口理子ちゃんとわたくし渕上舞は11月1日付けで事務所を移籍させていただくことになりました」

坂口理子「2人とも同じ所属先になるんですが、サンミュージックプロダクションさんに所属させていただくことになりました」

R24「博多リフレッシュ」公演にて。
出演:秋吉優花、上野遥、神志那結衣、坂口理子、田島芽瑠、水上凜巳花、竹本くるみ、馬場彩華、渕上舞、市村愛里

ユニット曲

ハートの独占権(竹本くるみ、坂口理子)
黒い天使(田島芽瑠、神志那結衣、市村愛里)
記憶のジレンマ(上野遥、水上凜巳花、秋吉優花)
君と僕の関係(馬場彩華、渕上舞)
野蛮な求愛(上野遥、秋吉優花、坂口理子、水上凜巳花、神志那結衣)
Choose me!(竹本くるみ、田島芽瑠、市村愛里、馬場彩華、渕上舞)※竹本くるみセンター

チームKII 8人公演最終日

11月から12人公演

「あの頃の君を見つけた」は日高優月センター

日高優月「今日は見てくださってるみなさんと、来てくださっているみなさん、ありがとうございます。

公演が最初6人になって、8人になって、12人になって、また8人に戻ったんですけど、11月から12人で公演できるようになりますし、来てくださるみなさんも増えるということで、またひとつ、これまでの日常に戻ってきてるなと思って本当にうれしく感じています。

8人のときには8人の良さがあると思うから、きっと推しメンがすぐ見つかったりとか、追いかけやすかったりする利点もあったと思うんですけど、本来は16人でいつも劇場公演をしてたので、1日でも早く、そういった日常に戻れるように私たちも日々、気をつけながら生活しています。

みなさんにもずっと元気でいてほしいなと思うので、気をつけててもなってしまうものはあるんですけど、またみんなとここの場所で会えるように、楽しみに公演に来てくれてたらいいなと思います。

個人的に初めて『あの頃の君を見つけた』を披露したんですけど、なかなかこの新曲をみなさんの前で踊ることができなかったので、やっと披露することができてうれしい気持ちです。今日はありがとうございました」

今日(2021年10月28日)は何の日?

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2021 Scramble-Egg Inc.