更新情報

検索する

2010 SUPER GT 第4戦特集(2) ZENT sweeties編


  Last Updated: 2010/09/24
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

2010年6月19日(土)~2010年6月20日(日)に行われたSUPER GT第4戦より、ZENT sweetiesをお届けします。(2010年6月19日~20日 マレーシア・セパンサーキット)

天野由加里、遠野千夏、佐竹茉里奈
天野由加里、遠野千夏、佐竹茉里奈

★遠野千夏

遠野千夏遠野千夏
遠野千夏(とおの・ちか) 1988年6月19日生まれ 165cm B80 W58 H82 北海道出身 血液型O型
遠野千夏のとまとっち

「ZENT sweeties 2010のリーダー遠野千夏です。ちっかです」
――今年のチームの印象はどうですか。
「前年度とだいぶ雰囲気が変わったと思うんですけど。今年はおっとり系が集まりましたね。たぶんプロデューサーの(都筑)多佳恵さんは癒し系ということでオーディションをとっていただいたんだと思います。メンバーは始めから意気投合していて、すごい仲良しです」
――リーダーをやってみての印象はどうですか。
「意外とイケてると思います(笑)。今まで2年やってきていつも妹系と言われてたんですけど、やってみると責任感が出てきて。今までは他のメンバーの後ろを付いて行って、どこへ行くにも私は何も考えずお供しますという感じだったんですけど、今年はみんなを引き連れなきゃと思って。たぶん他のメンバーは何をしていいかわからないことが多いと思うので、いろいろ教えてあげなきゃという気持ちでがんばってやっています」
――今年の抱負、目標等ありましたら。
「今年もぜひレースクイーンチーム人気No.1をとらせていただきたいなと思いますので、みなさん応援よろしくお願いします」

★天野由加里

天野由加里天野由加里
天野由加里(あまの・ゆかり) 1980年6月23日生まれ 163cm B82 W58 H83 愛知県出身 血液型AB型
天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

「ZENT sweeties 2010 サブリーダーの天野由加里です」
――1年おいてレースクイーンに復帰されて変わったことはありますか。
「なにもかも浦島太郎な気分です。1年お休みして復活しただけで、懐かしさもあるけどいろんな意味で斬新というか2008年とはだいぶ違ったものも見えますし、自分的にも興奮してます」
――今回のコスチュームは夏コスですが、コスチューム発表会のときにはチョーカーみたいなのがあったと思うのですが。
「マレーシアは暑いので(笑)。でもまだ夏は浴衣とかあるので楽しみにしてください」
――今年の目標、あるいは宣伝等ありましたら。
「レースクイーンだけではなくて、これからはできればデコとかマンガとかで、できればですけどレースクイーンのうちにマンガをいっぱい描いて天下を取りたいです」

★佐竹茉里奈

佐竹茉里奈佐竹茉里奈
佐竹茉里奈(さたけ・まりな) 1989年10月5日生まれ 168cm B77 W58 H84 愛知県出身 血液型AB型
Marina★material

「ZENT sweeties 2010 佐竹茉里奈です。レースクイーン1年目です。よろしくお願いします」
――レースの仕事をやってみての印象はどうですか。
「全部想像以上で、すごく楽しいです」
――セパンの印象はどうですか。
「暑いですね(笑)。でもすごいいいところでメンバーのみんなと楽しんでます」
――既に観光はされましたか。
「行ってきました。昨日行ったんですけど、ちょっと無駄遣いをしてしまいました」
――RAYBRIGの田中(優夏)さんとはお知り合いですか。
「2009年のミス・インターナショナルのときに一緒で、仲良いです」
――今年の抱負、目標等ありましたら。
「レースクイーン1年目なので、レースクイーンらしくなりたいなと思います」

ステージ
ステージ

グリッド
グリッド
ZENT sweeties オフィシャルサイト

今年のZENT sweetieshは、38号車と25号車を合わせて6名体制ですが、セパンに来ていたのはこの3名でした。次回の取材は、10月のツインリンクもてぎを予定しています。(撮影・取材 伊藤)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.