更新情報

検索する

2013 SUPER GT 第1戦特集(2) レースクイーン GT300編


  Last Updated: 2013/09/09
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

2013年SUPER GTシリーズ第1戦「OKAYAMA GT 300km」のレースクイーン紹介、続いてはGT300編です。(2013年4月6日~4月7日 岡山国際サーキット 撮影・取材:伊藤)

[注:本サイトに掲載しているSUPER GT特集の記事はGTアソシエイション事務局に正式に取材・撮影を申請したうえで掲載しています。記事、掲載画像の転載、2次使用は一切禁止です]

2013 SUPER GT 第1戦特集(1) レースクイーン GT500編の続きです。

#2 エヴァンゲリオンレーシング

ここは昨年からは全員入れ替えとなりましたが、和泉テルミさんは復帰となります。全員で5名ですが、岡山には和泉さんと佐々木さんだけが来ていました。

佐々木華奈
佐々木華奈

和泉テルミ
和泉テルミ


#4 レーシングミクサポーターズ

鴻上さんは継続、石黒さんは新人。荒井さんは昨年はFポンのペトロナスでしたが、セパンのGTにもスポットで出ていました。

石黒エレナ、荒井つかさ
石黒エレナ、荒井つかさ

鴻上聖奈
鴻上聖奈


#10/11 DIXCEL

河瀬さんは継続。他は新人ですが、由井さんはミスヤングチャンピオン2012グランプリのグラビアアイドルです。

河瀬杏美、蒼井彩加
由井香織、北川彩

由井香織、北川彩
河瀬杏美、蒼井彩加


#21 Alii-Angel

小野関さんはおなじみですね。七条さんはGTは初めてだと思います。

小野関舞、七条彩華
小野関舞、七条彩華


#50 DGRQ

チームと番号は変わりましたが、おなじみDGRQ。全員GTは初めてだと思います。
DGRQのコスチュームといえばセクシー系だったのですが、今年はかなりカワイイ系に振っています。

五十嵐純、真帆
五十嵐純、真帆

滝川メグ、幸林由樹菜
滝川メグ、幸林由樹菜


#62 LEON RACING

福田さんは一昨年のsucre。愛内さんは新人です。なお、このチームは歌手の稲垣潤一さんが監督ということで話題になっています。

愛内ゆかり
愛内ゆかり

福田美香
福田美香


#87 JLOC ラ・セーヌ

井上さんが新人で高橋さんが継続。浜田さんは浜田翔子さんの妹としておなじみ。水野さんは、GTの取材を始めた当初からのおなじみさんなので、おそらくGTのレースクイーンの中でいちばんキャリアが長いです。

浜田コウ、水野ちはる、井上えりか、高橋あやか
浜田コウ、水野ちはる、井上えりか、高橋あやか


#360 Digi Nozze

小河さんは昨年途中から、原さんはスポットで出たことがあると思います。ふたりとも名古屋の事務所です。

原奈津子、小河結香
原奈津子、小河結香

悪天候等のため掲載がGT500に偏ってしまいましたが、今回掲載していないチームについては、第2戦以降で掲載する予定です。

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.