更新情報

検索する

2021年10月17日 永野芹佳生誕祭/堺萌香生誕祭


   Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2021 Scramble-Egg Inc.

48グループで日々起きている出来事を備忘録的にひたすらまとめるページです。基本国内グループ、劇場公演、コンサート、発表事項ですが、全部は追えません。最新情報については編集長のTwitter で確認ください。

2021年10月17日 永野芹佳生誕祭「表題曲の選抜メンバーになりたい」/堺萌香生誕祭「選抜の夢をかなえることができた。ここで満足はしていない」/「徳永羚海がAKB48冠番組争奪バトルで優勝

AKB48永野芹佳20歳の生誕祭

表題曲の選抜メンバーになりたい

お手紙は下尾みうより

永野芹佳「19歳はつらかった1年でした。リモートのお仕事しかないからファンのみなさんが離れいっててしまうんじゃないかな不安だったけど、あらためてお仕事が大好きだと気づけたし、ファンのみなさんに感謝の気持ちが大きくなった1年だなと思いました」

――20歳の1年は。

永野芹佳「AKB48に入って今までいろんな経験をさせていただいて、自分のやるべきことは手を抜かずやってきたつもりです。全部楽しくて満足はしてるんですけど、ただひとつできていないのが、AKB48の表題曲の選抜メンバーに選ばれたことがないので、やっぱり選抜メンバーにあこがれてAKB48に入ってきたので、みなさんが見守ってくれているうちに選抜メンバーになりたいです。

そのためには自分磨きは必要だと思うし、SNSも全力でやりますし、それ以上に私の魅力をたくさんの方に気づいてもらう努力をしたいです」

HKT48堺萌香23歳の生誕祭

選抜の夢をかなえることができた

お手紙は武田智加より

HKT人生の中では大きく前進できた1年だった。

劇はじで勇気を出して手を挙げて後藤佳の役ができて、先につながるいろんなきっかけのうちの大きなきっかけになった。劇はじを頑張ってる私を「大丈夫だよ、安心して頑張ってね」と支えてくれるファンのおかげで成功できた。

5年目でひと区切りつけたほうがいいかとも考えたけど、かなえたかったHKT48の選抜という夢をかなえることができました。

ここで満足はしていない。これからも選ばれ続けられる人になりたい。

今日(2021年10月17日 )は何の日?

  • 上島楓生誕祭(HKT48劇場)お手紙は上野遥より
  • 後藤陽菜乃(HKT48)公演100回出演
  • SKE48現地でグループトーク会(幕張メッセ)
  • NGT48おしゃべり会
  • 徳永羚海がスカルプD presents頭髪の日&誕生日記念AKB48冠番組争奪バトル(TOKYO FM)で優勝

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2021 Scramble-Egg Inc.