更新情報

検索する

2010 SUPER GT 第2戦特集(2) ARTA GALS編


  Last Updated: 2010/05/14
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

2010年4月3日(土)~2010年4月4日(日)に行われたSUPER GT第2戦より、ARTA GALSをお届けします。(2010年4月3日~4日 岡山国際サーキット)

宇井小百合、村上まりな、永井麻央、長谷川ゆりや
宇井小百合、村上まりな、永井麻央、長谷川ゆりや

★宇井小百合

宇井小百合宇井小百合
宇井小百合(うい・さゆり) 1991年3月27日生まれ 170cm B85 W58 H86 千葉県出身 血液型A型
泣き虫の成長日記

「ういちゃんこと宇井さゆりです。明るいところがとりえなので、よろしくお願いします」
――サーキットは今年が初めてですか。
「そうです。初めてです」
――モータースポーツの感想は。
「音がまずすごくて。深夜のテレビとかで観たことがあったんですけど、生で見られて感動的です」
――今年のメンバーについて。
「メンバーは最高で、まだ一緒に始めて間もないんですけど、ほんとみんなのことが大好きです。これからもずっと仲良くしていきたいです」
――今年のARTA GALSとしての抱負は。
「もっといい女になれるように、きれいな女になれるようにがんばります」

★村上まりな

村上まりな村上まりな
村上まりな(むらかみ・まりな) 1990年4月20日生まれ 166cm B80 W54 H80 熊本県出身 血液型AB型
村上まりな 公式ブログ

「村上まりなです。19歳です。レースは初めてなので緊張しているんですが、一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします」
――レースの感想は。
「燃えますね。応援しているチームがあると勝って欲しいと思うので、絶対燃えてがんばろうと思います」
――今年のメンバーについて。
「みんなすごい元気で仲良しなんで、4人でいろいろ計画を立てていて。いろいろいっぱい遊んだりして、もっともっと仲良くなりたいです」
――今年のARTA GALSとしての目標は。
「絶対優勝します」

★永井麻央

永井麻央永井麻央
永井麻央(ながい・まお) 1991年10月19日生まれ 169cm B80 W59 H85 青森県出身 血液型A型
永井麻央のブログ

「永井麻央です。ARTA GALSです。お願いします」
――昨年はGTイメージガールでサーキットは2年目ということになりますが、変わったことは。
「やっぱり、チームがあるので応援したりとかできて、すごく楽しくやってます」
――今年のメンバーについて。
「3人同じ事務所でひとり(長谷川ゆりや)違うんですけど、ARTAに決まる前にゆりやちゃんともお仕事をしていたので、元々みんな知り合いで、いい子たちで良かったです」
――ちなみに、ARTAは何の略ですか。
「ちゃんと憶えました。AUTOBACS RACING TEAM AGURIです」

★長谷川ゆりや

長谷川ゆりや長谷川ゆりや
長谷川ゆりや(はせがわ・ゆりや) 1987年11月5日生まれ 172cm B82 W60 H88 岐阜県出身 血液型A型
HOP STEP はせピー

「ARTA GALSの長谷川ゆりやです」
――今年2年目ということで、変わった点は。
「見た目がだいぶ変わったと思うんですけど、去年に比べて爽やかになったと思います。それを活かしてがんばります」
――今年のメンバーについて。
「若いです。みんな18,9なので。一緒にいて楽しいんですけど、年の差を感じます(笑)」
――ということは、必然的にリーダー的な役割ですか。
「なるべくまとめられるように言われたのもあるので、がんばります」
――今年のARTA GALSとしての目標は。
「常に元気で笑顔で明るくがんばっていきたいと思っています」

ピットウォーク
ピットウォーク

ステージ
ステージ

グリッド
グリッド

AUTOBACS MOTORSPORTS
2010 ARTA GALS Diary

ARTAはGT500に8号車、GT300に43号車の2台をエントリーしています。担当としては、長谷川さんと永井さんが8号車、村上さんと宇井さんが43号車となっているようです。(撮影・取材 伊藤)
2010 SUPER GT 第2戦特集(3) RIRE RACING GIRLS編に続きます。

s

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.