更新情報

検索する

2010 SUPER GT 第2戦特集(3) RIRE RACING GIRLS編


  Last Updated: 2010/05/27
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.

2010年4月3日(土)~2010年4月4日(日)に行われたSUPER GT第2戦より、RIRE RACING GIRLSをお届けします。(2010年4月3日~4日 岡山国際サーキット)

すずきかすみ、黒沢美怜、小西かいり、佐崎愛里
すずきかすみ、黒沢美怜、小西かいり、佐崎愛里

★すずきかすみ

すずきかすみすずきかすみ
すずきかすみ(すずき・かすみ) 1981年6月2日生まれ 165cm B83 W58 H86 静岡県出身 血液型O型
すずきかすみオフィシャルブログ

「RIRE RACING GIRLSのすずきかすみです。リルガで覚えてください」
――すずきさんがリーダー的な存在ということでしょうか。
「みなさん、そうやって声をかけてくださるんですけど。リーダーシップは取れないですが、かおりん(南香織さん)がコントローラーをしてくれているので、なるべく助けられたらいいなあぐらいです」
――レースクイーンを始めた頃とくらべて、変わった点はありますか。
「始めた頃に比べて、コスチュームが凝ってる気がする。全体的に。だからうちらも今回考えに考えたコスチュームで、今後もまだ展開があるみたいなので、それも楽しみにしてて欲しいです」
――今年の目標は。
「今回、このチームは(参加するレースの)カテゴリが多いんですよ。なのでレースは月に2回とか多くて3回とかあるので、体調管理を万全にして倒れないように最後までがんばりたいです」

★小西かいり

小西かいり 画像1小西かいり 画像2
小西かいり(こにし・かいり) 1983年12月23日生まれ 163cm B82 W54 H81 兵庫県出身 血液型A型
小西かいりどうでしょう ~小西かいりの釣りばか日記~

「RIRE RACING GIRLSの小西かいりです」
――レースクイーンはひさしぶりでしょうか。
「レースクイーンをしたのが2007年のJLOCのセパンが最後になりますので、ひさしぶりです」
――戻ってきて変わったことはありますか。
「まず、変わりすぎて誰も気づいてくれなかった(笑)。自分的にはイメージが変わったつもりはないんですが、やっぱりみなさんからは「ちょっと大人になった」ということを聞きました」
――今年の目標は。
「現在は釣りタレントとして活動してまして、今年はマグロを釣りたいと思ってます。最終的には第二の松方弘樹さんになろうかなと思ってます」
――今年のチームの雰囲気はどうですか。
「チーム自体が、私がいたときよりすごく早い車に成長しているので、勝てるチームということと、なおかつRIRE RACING GIRLSはちょっとかわいい路線のユニットというかグループというイメージです」
(補足:小西さんとスクランブルエッグは、十年以上前から関わりがあります)

★黒沢美怜

黒沢美怜 画像1黒沢美怜 画像2
黒沢美怜(くろさわ・みれい) 1991年10月19日生まれ 161cm B80 W57 H80 東京都出身 血液型O型
黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」

「へっぽこみれにゃんこと、RIRE RACING GIRLSの黒沢美怜です」
――今年レースクイーンは2年目ですね。
「はい。2年目です」
――ユニットもふたつやっていらっしゃるようですが忙しくないですか。
「全然。楽しいです、全部」
――今年のチームの雰囲気はどうですか。
「今年皆すごく仲が良くて。ランボルギーニ大好きなので、去年と同じカーナンバー88号車を応援できて、すごくうれしいです」
――今年の目標は。
「去年はずっと家でごろごろしてたので、今年はアクティブになんでもいいから外に出ようと思ってます」

★佐崎愛里

佐崎愛里 画像1佐崎愛里 画像2
佐崎愛里(ささき・あいり) 1987年2月15日生まれ 165cm B80 W56 H81 愛知県出身 血液型O型
佐崎愛里ブログ mata aini kite...

「佐崎愛里です」
――レースクイーンは初めてですか。
「はい。初めてです」
――印象は。
「サーキットに来ることもほとんど初めてなので、すごい間近で臨場感を味わえて。チームのみなさんもすごく仲良しで、楽しく応援させていただいています」
――今年の目標は。
「できればポールポジションでグリッドに立つことです」

ステージ
ステージ

グリッド(写真)グリッド(写真2)
グリッド

コメント内にもありましたが、有名RQの南香織さんがこのチームのスーパーバイザーに就任されています。
リルガ オフィシャルブログ

ちなみに、RIRE RACING GIRLSの移動用の車は下記のリムジンですので、サーキットでご覧になった方も多いことでしょう。(撮影・取材 伊藤)

Photo
(※:この画像のみ鈴鹿で撮影)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2022 Scramble-Egg Inc.