更新情報

検索する

2021年11月4日 西潟茉莉奈生誕祭/鵜野みずき生誕祭


   Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2021-2022 Scramble-Egg Inc.

48グループで日々起きている出来事を備忘録的にひたすらまとめるページです。基本国内グループ、劇場公演、コンサート、発表事項ですが、全部は追えません。最新情報については編集長のTwitter で確認ください。

2021年11月4日 

NGT48 西潟茉莉奈26歳の生誕祭

未来は思ったよりもやさしかった

お手紙は荻野由佳より

西潟茉莉奈「びっくりした。由佳ちゃんがいいなと心の中で思ったりしていたのですごくうれしいです。バイトAKBで出会ったときはJKとJDだったので、全然仲良くなかったんですよ。ドラフト会議で一緒に新潟から指名をいただきまして、由佳ちゃんのお父さんがキューピッドになってくださって、そこから一緒に仲良くなっていって、私のそばにずっといてくれて、今じゃ考えられないぐらい。ずっとおばあちゃんになっても、私が先に死んでも、ずっと仲良くしてくれたらなと思います」

荻野由佳「昨日ね、これ夜中にボロ泣きしながら書いてて。泣かずに読めて良かった。泣いちゃだめだと思って元気に読んだの」

西潟茉莉奈「こうして私がアイドルができるのは応援してくれるみなさんのおかげでもあるんですけど、由佳ちゃんのおかげでもあるんで、本当に本当にありがとう」

私はここで折れちゃいけない

――それではあらためて応援してくださっているファンのみなさんに

西潟茉莉奈「以前苦しくて悔しい日々が続いたときに、もう、やめちゃおうかな、もう消えちゃいたいなって思ったこともあったんですけど、握手会が再開されたときに、応援してくださったみなさんが、泣きながら会いに来てくださって、『もう会えなくなっちゃう』と言われたときに、私自身のことなのに、自分自身のことのように悲しんでくださる方がいることを知って、『私はここであきらめちゃいけない、折れちゃいけない』と思いながら、今日までやってきました。

支えてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございます。

そして由佳ちゃん、みんなも本当に本当にありがとう。

ステージでみんなと歌って踊ってるときは、本当に本当に楽しくて、ステージに立てば、応援してくださるみなさんがうちわや推しサイを持って待っててくださる姿を見て、この景色を見れて、本当に幸せだなと感じています。

未来は思ったよりもやさしかったです。

つらい思いをしている方の励みになる活動を

26歳になって自分にできることは何かなって考えたときに、今、つらい思いをしてる方の励みになるような活動をしていきたいなと思っています。

私を見て、『まりちゃんが頑張ってるから俺も、私も頑張ろう』って思っていただけるような活動をしていきたいなと思います。今まで私が経験したことを後輩のみんなに伝えられるような先輩になりたいと思っております。

そして、NGT48が由佳ちゃんが残してくれたものを大事に大切にしていきたいなと思っています。

アイドルになって自分の嫌なところが見えて、落ち込むこともありますが、応援してくださるみなさんに出会えて、みなさんに見つけていただいて、好きになっていただいて、応援していただいて、私が私に産まれて良かったなと思うことができました。

これから先もずうーっと応援してくださるとうれしいです。
今日は本当にありがとうございました」

NMB48 鵜野みずき25歳の生誕祭

私は私らしく親しみやすい先輩に

出演:鵜野みずき、川上千尋、貞野遥香、塩月希依音、平山真衣、山本望叶、早川夢菜

お手紙は早川夢菜、鵜野みずき母より

鵜野みずき(抜粋)「去年私の中でも思いがけないことが巻き起こりました。

たとえばTDCのステージだったり、難波鉄砲隊其之九のメンバーに入れたことだったり、本当に活動してきた中でも飛びきり衝撃的な印象がフラッシュバックしてきます。

今年はNMB48を築き上げてきてくださった1期生の先輩がご卒業されて、私も先輩になるということで、私以上にみなさんのほうが『え? みぃーき先輩になっちゃうの?』みたいいな感じだと思います。

8期生の新しいメンバーも入ってきてくれるので、また新しい後輩ができて、しっかりはしてないかもしれないんですけども、私は私らしく親しみやすい先輩になれればいいなって思います。

私がセンターをさせていただいている『告白の空砲』公演で生誕祭を開いていただけるなんて、思いもしなかったので、めっちゃめっちゃうれしいです。

目の前のことを目標にして頑張るのもひとつだと思うんですけど、思いがけないことってどこに転がっているかわからないと思うので、ひとつひとつチャンスをつかんでいきたいなって思っています。

短く長くなりましたがスピーチ聞いていただきありがとうございました。
はい。これにて終了」

AKB48 チームB『シアターの女神』8人公演再開

「根も葉もRumor」センターは久保怜音

出演:久保怜音、齋藤陽菜、田北香世子、中西智代梨、服部有菜、福岡聖菜、山邊歩夢、吉川七瀬

ユニット曲

初恋よ こんにちは(久保怜音、田北香世子、服部有菜)
嵐の夜には(福岡聖菜、中西智代梨、吉川七瀬、山邊歩夢)
キャンディー(服部有菜、田北香世子、齋藤陽菜)
ロッカールームボーイ(吉川七瀬、中西智代梨、山邊歩夢、久保怜音、福岡聖菜)
夜風の仕業(齋藤陽菜)

♪「根も葉もRumor」(久保怜音センター)

SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦 公演日程発表

11月26日から

●チーム鎌田菜月
日程:11月26日(金)18時半~
出演メンバー:赤堀君江、伊藤実希、井上瑠夏、入内嶋涼、鎌田菜月、倉島杏実、菅原茉椰、西井美桜、平野百菜

●チーム井田玲音名
日程:11月29日(月)18時半~
出演メンバー:青海ひな乃、石塚美月、井田玲音名、大谷悠妃、鈴木愛菜、鈴木恋奈、竹内ななみ、中坂美祐、野村実代

●チーム北野瑠華
日程:12月2日(木)18時半~
出演メンバー:青木莉樺、五十嵐早香、石黒友月、岡本彩夏、川嶋美晴、北野瑠華、佐藤佳穂、髙畑結希、藤本冬香

●チーム日高優月
日程:12月4日(土)18時半~
出演メンバー:浅井裕華、池田楓、大場美奈、上村亜柚香、鬼頭未来、末永桜花、杉山歩南、田辺美月、谷真理佳、日高優月

●チーム熊崎晴香
日程:12月6日(月)18時半~
出演メンバー:相川暖花、荒井優希、太田彩夏、北川愛乃、熊崎晴香、中野愛理、仲村和泉、福士奈央、松本慈子、水野愛理

●チーム青木詩織
日程:12月8日(水)18時半~
出演メンバー:青木詩織、荒野姫楓、江籠裕奈、斉藤真木子、坂本真凛、澤田奏音、須田亜香里、都築里佳、林美澪

NEWS|SKE48 ユニット曲特別公演 対抗戦 公演日程のお知らせ(SKE48 OFFICIAL WEB SITE)

横山由依卒業コンサート特別配信(17LIVE)

無料配信決定

出演は向井地美音、横山由依、大家志津香、加藤玲奈

発表事項は横山由依卒業コンサートを17LIVEで無料配信決定

11/5~11/26まで17LIVEで毎日21:15頃より日替わりでライブ配信(17LIVE)

11/5(金)柏木由紀、11/6(土)横山由依、11/7(日)岡田奈々、11/8(月)田口愛佳、11/9(火)村山彩希、11/10(水)谷口めぐ、11/11(木)加藤玲奈、11/12(金)岩立沙穂、11/13(土)本田仁美

11/27(土)「横山由依卒業コンサート」17LIVE無料独占ライブ配信決定!(AKB48 Official Blog)

今日(2021年11月4日)は何の日?

  • 川又あん奈19歳の誕生日

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2021-2022 Scramble-Egg Inc.