更新情報

検索する

2021年11月6日 HKT48上島楓卒業発表


   Last Updated:
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2021 Scramble-Egg Inc.

48グループで日々起きている出来事を備忘録的にひたすらまとめるページです。基本国内グループ、劇場公演、コンサート、発表事項ですが、全部は追えません。最新情報については編集長のTwitter で確認ください。

2021年11月6日 HKT48上島楓卒業発表/根も葉もRumor(高岡薫センター)/徳永羚海ソログラビア/浅尾桃香パジャマグラビア

HKT48 上島楓卒業発表

1月7日に卒業公演

上島楓「私、上島楓はHKT48を卒業します。

3年間アイドルをさせていただいて、次の10周年で4年目を迎えます。

この3年間、夢を見つけて卒業されていく方々や、進路に頑張って卒業していく同期をたくさん見てきて、自分はまだ少し遠いことなんじゃないかなと思っていたんですけど、この3年間を通して本気でやりたいと思えることを見つけました。

コロナ禍ということもあって、なかなかみなさんとお会いできないですし、みなさんもすごく大変な中で自分勝手な発表をしてしまって、本当に申し訳ないです。

ここでは詳しいことはお伝えできないのも申し訳ないんですけれども、昨日今日で決めた話ではなくて、何回も話し合いをしていただき、たくさんの方の意見をいただいて、自分で最後は決めました。

わがままなんですけど、最後は自分で決めたので背中を押してくれるとありがたいです。

劇場10周年記念公演には出演

10周年には出させていただくので、自分なりに感謝の気持ち、HKT48、ファンの方への感謝の気持ちを真剣に伝えられるような活動をして、何か一つでも役に立って卒業したいと思っています。

ファンの方々はただの高校生だった私にいろんな景色を見せてくれて、いつもいろんなものを一緒につかみ取ってきて、みなさんには本当に感謝しかないです。

最終活動日は1月9日の『君とどこかへ行きたい』の振り替えのおしゃべり会です。

1月7日に卒業公演をさせていただくことになっているので、その日まで本当に自分はHKT48に何か少しでも役に立てるように頑張りたいと思っています。

自分勝手な急な発表になってしまって申し訳ないです。これからもよろしくお願いします」

あいさつ終わり、はけるタイミングでひとこと

上島楓「この3年間、毎日すごくキラキラしてて、夢みたいな毎日をみなさんが作ってくれて、感謝しています。やりきれていない分1月までいると思って、恩返しが伝わる活動をしていきたいと思うので、これからもどうかよろしくお願いします」

HKT48チームH 上島楓 卒業発表のご報告(HKT48 OFFICIAL WEB SITE)

チーム8「その雫は、未来へと繋がる虹になる。」8人公演再開

「根も葉もRumor」センターは高岡薫

出演:坂口渚沙、髙橋彩音、吉川七瀬、小田えりな、永野芹佳、下尾みう、行天優莉奈、高岡薫(全員初期メン)

ユニット曲

フルーツ・スノウ(髙橋彩音、高岡薫、永野芹佳、行天優莉奈)
MARIA(下尾みう、吉川七瀬、小田えりな)
彼女(坂口渚沙)
純愛のクレッシェンド(吉川七瀬、行天優莉奈、高岡薫)
君は僕の風(小田えりな、髙橋彩音、永野芹佳、下尾みう、坂口渚沙)

♪「根も葉もRumor」(高岡薫センター)
円陣の掛け声は「根も葉もるんば」

徳永羚海グラビア/浅尾桃香パジャマグラビア(48Times11月号)

1記事目は無料公開

AKB48徳永羚海ソログラビア(1) 期待の美少女15歳がちょっと背伸びのおしゃれグラビア(AKB48 Group新聞 48times.com)

NMB48パジャマグラビア祭り!by浅尾桃香(1) かわいいが詰まったJKグラビア♡

今日(2021年11月6日)は何の日?

  • SKE48 28thシングル「あの頃の君を見つけた」オンライントーク&デジタル2ショット撮影会
  • STU48が「シブヤノオト」で「ヘタレたちよ」をパフォーマンス(NHK総合 23:10~)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2021 Scramble-Egg Inc.