サイトトップへ

更新情報

検索する

神園さやか、越谷らぽ~れでデビューキャンペーン


  Last Updated: 2003/10/26
本記事を無断で複製・転載することを禁じます。画像直リンク不可です。
© copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.

2003年8月21日に「初めてのひと」でデビューした本サイト7月のRecommended Eggsの神園さやかさんのデビューしたばかりのイベントを取材してきました。(2003年8月31日 埼玉・越谷らぽ~れ)

場所は埼玉県越谷にある「ヘルシーランド・らぽ~れ」内ステージで、お客さんはヘルシーランドご利用の人、演歌ファンの人、神園さやかさん目的の人で300人以上の大きなステージでした。

ステージは「案外知らずに歌ってた童謡の謎」などの著書で有名な、歌手の合田道人さんの番組の収録を兼ねて行われました。

Photo Photo
これも振り付けの一部です   合田道人さんと「ふるさと」を歌う

クラウンレコードには北島三郎さん、水前寺清子さんが先輩にいます。神園さやかさんは今の事務所の方に「森昌子が帰ってきた。平成の森昌子だ」と気に入られたと紹介されていました。

歌った曲は

「初めてのひと」(デビュー曲)
「東京キッド」(美空ひばり)
「東京アンナ」(大津美子)
「おかあさん」(森昌子)
「ふるさと」(童謡)- 合田道人さんとデュエット
「かげろう坂」(デビュー曲のカップリング)
「初めてのひと」(デビュー曲)

の7曲でした。

終演後お話をうかがってきました。ミニインタビュー形式でお楽しみください。

――デビューおめでとうございます。出身地の広島でのデビューイベントの様子と感想を教えてください。
「たくさんの人が来てくれて、いいデビューができてよかったです。歌っているときにたくさんの笑顔が見れましたし、小学・中学の友達も応援に来てくれてうれしかったです」

――今日もたくさんお客さんが来てていましたね。
「1回目もあったんですが(編注:取材時は2回目のステージ)、すごくたくさんの人に来ていただいてうれしかったです」

神園さやか(Photo)――夏休みの宿題はどんな感じだったんですか?
「宿題は特にないんです。ですから仕事一本でやっていますよ。“全国10万人握手キャンペーン”というのを始めています」

――まだ会っていない、将来会う方へメッセージを。
「若い人からおじいちゃん、おばあちゃんまで少しでも多くの人に神園さやかを知ってもらいたいので、イベントやキャンペーンで“初めてのひと”に出会いたいです」

うまい! ということでキャンペーンに全国駆け回っていますので、まださやかちゃんと握手していない方はクラウンのサイトのスケジュールを確認のうえ、ぜひお出かけください。テレビのほうではテレビ東京「サブちゃんと歌仲間」(木曜午前8:25~)に出ていますのでチェックしてください。(撮影、取材:岡田)

●関連記事
Recommended Eggs - 神園さやか
神園さやか3rdシングル「哀愁航路」発売記念秋葉原キャンペーン
神園さやか2ndシングル『さすらい鴎』発売記念ミニコンサート
Recommended Eggs - 神園さやかスペシャルインタビュー
・
クラウン創立40周年記念ニューアーティストオーディション

●関連サイト
・Golden Music HomePage(所属事務所)
日本クラウン
 神園さやか(同サイト内神園さやか情報)
神園さやか エクボに萌え~!! (神園さやかちゃんの応援サイトです。イベント中心に更新していきたいと思います)

●キーワード検索

本記事を無断で複製・転載することを禁じます。
copyright(c)2002-2016 Scramble-Egg Inc.